芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年02月28日(土)

カミングアウト!(^-^) [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャン鳥居です。

突然ですが、カミングアウト
10年前はいまより20キロくらい体重がありました


当時がこれ!

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

何をしていたかは覚えていませんが

何かを狙っています

昔からヨゴレ役です

ま、丸いーとにかくくいつくしてますー

この後これではいかんと思いダイエットしましたですよー(^-^)

これではHYDEさまの視界に入っては
ならぬ!と思ったら痩せられました。
理由なんてそんなもんでがんばれたんです。

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

そして今はパツキンでふ(^-^)

まいれぼりゅーしょん!

人生楽しんでるねーと言われました

12周年も楽しんでます!
お得な12コースが盛り沢山!
エステコースもペレヴェやジェモロジー、金のヒアルロン酸、ボディのパーツ集中ケアなどなど、3月末まで!
昨年大好評だった回数券も先着順で限定販売です!

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

Posted by 管理者 at 11時36分   パーマリンク

2015年02月26日(木)

「年に一度の小さな幸せ」一会庵 [ナース西田のひとりごと]

寒さの中に春を感じる今日この頃ですが、
ゲストの皆様お変わりございませんか。

今回は私が年に一度訪れます
篠山のお蕎麦屋さんの一会庵をご紹介いたします。

画像(320x240)

看板も案内もありませんので、毎回ナビ様々で辿り着くのす(ー ー;)

メニューは至ってシンプル、おろしそば、そば切り、そばがきのみ。

画像(240x320)

こんな囲炉裏端でいただきます^_^
日本昔話に出てきそうな一軒家ですので
ファンヒーターもエアコンもございません。


冬場は丹前が座敷に用意され、お手洗いには火鉢を置いて、
ほんわかと暖かくしていて、店主の心遣いを感じます。


芦屋から車で1時間半ぐらいの距離ですが、
タイムスリップした様な感覚とシンプルなお蕎麦と店主の温かさに触れ、
また来年も来ようと心に留めて小さな幸せを感じました。


ちなみに蕎麦に多く含まれルチンは抗酸化作用があり
シミ、ソバカスを防ぐシスウンベル酸も含まれています。


蕎麦は茹でるとその成分が溶け出てしまうので、
蕎麦湯まで召し上がることをお勧めします(^^)

Posted by 管理者 at 14時34分   パーマリンク

2015年02月24日(火)

12周年☆☆☆12種類のスペシャルメニュー [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)

ゲストの皆様こんにちは。
2015年になって早2ヶ月が経とうとしていますね☆
そして、クリニックの12周年のイベントが始まりました!!
今回は12周年にちなんで、クリニックから皆様に向けて12種類のスペシャルなメニューをご用意させて頂きました!!
今までされた事のある大好きなメニューや、今までやってみたいけどなかなか踏み込めなかったメニューも是非この機会にお楽しみ下さいませ。
3月末まで何度でも施術が可能となっておりますので沢山綺麗になって下さいませ☆

Posted by 管理者 at 11時39分   パーマリンク

2015年02月21日(土)

「お世話になりました」 [フロントのひとりごと]

画像(320x218)・拡大画像(545x372)

ゲストの皆様ご無沙汰しております。
フロントの竹内です。

芦屋ベンクリニックのフロントスタッフとしてパート勤務をさせて頂き始めた直後以来の、
2回目のコラムになります。

勤務開始から約2年弱が経過した今、
大学卒業に伴いまして、
春から新たなスタートを切らせて頂くことになりました。

ゲストの方々には、
大変寛容で温かなご対応をして頂きまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

この2年間で印象に残っていることは、
ベンクリニックのスタッフの方々の、
ゲスト様に対する想いの強さです。

スタッフの方々は皆さん、
ゲスト様各々にとって最適な提案を真剣に考えて、実践しておられました。
日本一ゲスト様想いであるクリニックであると感じました。


この2年間を通じてたくさんの学びや経験をさせて頂き、
芦屋ベンクリニック関係者の方々、
本当にありがとうございました。

Posted by 管理者 at 15時49分   パーマリンク

2015年02月19日(木)

ゲストの皆様を優しく包み込みます。 [エステティシャン山本のひとりごと]

初めまして!

エステティシャンの山本です。
今年から芦屋ベンクリニックに入職致しました。

入職早々人生初の骨折をしてしまいましたが…
先輩方からたくさんの事を日々学ばせていただいております。

まだまだ不慣れところもありますが、
少しでも早くゲストの皆様に入らせていただける日を、
楽しみに頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

冗談でも華奢とは言えないbig hand(20cmくらいはあるかも、、、)で、
ゲストの皆様を優しく包みこみ、癒しを感じていただけるよう頑張ります!

画像(283x213)

私ごとですが最近ヒアルロン酸たっぷりのシンプルヴェールセラムを
7日間集中で試しているところです!

夜、塗布して朝の肌のもっちり感は、1人で鏡に向かって

『おぉ〜♪』と、

おもわず声に出てしまいました♪


芦屋ベンクリニックでは12周年のキャンペーンで、
そのシンプルヴェールセラムの1ヶ月集中と
インフィニナノナイトクリームのセット
50%OFFの《極潤セット》もご用意しております♪


乾燥が気になるこの時期に是非お試し下さいませ♪

Posted by 管理者 at 15時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.