芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月27日(木)

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜 [エステティシャン岩井のひとりごと]

こんにちは!
エステの岩井でございます。
長く愛用していたナチュラルローションがリニューアルされました。

新しいナチュラルローション使用して2週間ほどになります。

ボトルがガラスではなくなり軽くなり、プッシュ式になっています。
片手でワンプッシュが楽チンでうれしい( ´艸`)

そして、72時間保湿って本当なんです!!

それに気付いたのは海の日に行った海水浴後でした。
海水と日焼けで肌は水分を失いパリパリになるかなって予想していたのですが、
そうならなかったのです!!

新しいナチュラルローションはお肌をインナードライにさせない
救世主だと実感していますo(^o^)o

内容成分が裏付けしてくれます⇩
新しく採用された成分のひとつ、ペンタバイティンは72時間保湿効果が続くのです。

進化型ビタミンCグリセルオクチルアスコルビン酸(GO-VC)は、
今まで以上に抗酸化力がありアンチエイジング、美白、ニキビ予防効果が期待できます。


ここで、美白つながりでご紹介します(^_^)ノ

「最強❗日焼け対策トリオ」

プレゼント付きでセット販売。
日焼け止めは、飲むのも当たり前になってきました。
ベンクリニックスタッフも絶賛愛用中のトリオで、
1ヶ月セットと3ヶ月セットで、それぞれ2,000円と9,000円相当の購入特典をプレゼント(詳細はチラシをご覧くださいませ)!


それから、新しい点滴もサポートしてくれます!
「美白SP点滴」

抗酸化・抗糖化・デトックス効果に優れていて、お肌に透明感が出ますよ。
 1回:10,500円
 10回チケット:84,000円(税抜)

この夏は、うっかり日焼けして痛い目にあわせません!

日々の暑さと冷房などで奪われるお肌の水分は、ナチュラルローションで十分補えます。
期待以上の満足を感じていただけるはず!(^^)!

クリニックで皆さまのお越しをお待ちしております。

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

Posted by 管理者 at 07時31分   パーマリンク

2017年03月06日(月)

タイ旅行の前のスキンケア 白雪姫コース🌸14周年記念🌸 [エステティシャン岩井のひとりごと]

ここ最近 全国的に、春の嵐に見舞われ
ているようですね。雨風、温度差ありお出かけの際には
いろいろ気遣っちゃいますね。

このような悪天候の中ですが、
先日ご来院いただいたゲスト様は
🌸14周年白雪姫コース🌸
をご堪能いただきました!


タイ旅行前のケアとして

インディバ
フォト
美白イオン導入
美白点滴

フォトではご希望通りしっかりシミに効いており
さらに美白イオン導入でひときわ輝く、艶めき肌になられて
今ごろはタイ旅行楽しまれている頃でしょうか( ´艸`)


白雪姫コース内には、AAPE美容液が含まれております!

最新の若返り細胞 、成長因子130種類含んでいる美容液でクリニックケアと並行してホームケアをはじめてみませんか!(^^)!

芦屋ベンクリニック、サロン・ド・ヴィータでは
14周年のキャンペーンで賑わっております。

ゲストの皆様に日頃の感謝を込めて、
『美』『健康』『癒やし』
などなどお手伝いさせていただきます。 


芦屋ベンクリニックのラインはとっても分かりやすく
メニューの説明が載っています♡

ラインアプリをダウンロードし、

友達追加

友だち追加


検索
ID:@wou7558o

で検索すると見られます!

友達追加していただくと、嬉しい特典がございます♡

☆ご来院の御予約お待ちしております☆

0797-25-1241
0797-25-0877

までお電話くださいませ(^^)/



あと、ぜひチェックしてもらいたいのは、

こちら ⬇  ⬇  ⬇

ドクターベンのヨソでは訊けない話

お楽しみくださいませ( ´艸`)

Posted by 管理者 at 10時34分   パーマリンク

2016年07月28日(木)

婚活❣️大成功❣️ [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

こんにちは、スタッフの岩井です。

前回のわたしのコラムに登場した友人から

嬉しいお知らせがありました☆

結婚が決まったと‼︎

ベンクリニックでイボとって運命変わったと。

彼女は、パートナーをはっきりとイメージして婚活していたのですが、

イメージ通りのひとに巡り会い、

猛アピールを受けたらしいのです❗️

彼女からの話を思い出しながら、

白馬の王子様をただ待つだけではダメなんだ…

出会いは求めれば求めるだけあるんダメなんだ…

あきらめたら終り、自分の気持ちを大事に育み行動あるのみ!!

勉強になりました*¥(^o^)/*

画像(320x213)・拡大画像(425x283)

いままでも、ベンクリニックのゲストからも、素敵な出会いのお話、生活の嬉しい変化などうかがっています☆☆

自分が変われば、環境や運命!?もかわるということのようです*¥(^o^)/*

それなら、なりたい自分になっていいこといっぱい起こしたい❗️

ゲストの皆様、気になることがないかたも、あるかたも

きれいになりたい!

若々しくいたい!

健康的に過ごしたい!

という方も、まずはベンクリニックにお越しくださいませ\(^o^)/

友人は前回の治療前後にしきりに、運命が変わるかもしれないと言っていたのを思い出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Posted by 管理者 at 14時02分   パーマリンク

2016年06月22日(水)

ディズニーランド!? IN 芦屋 [エステティシャン岩井のひとりごと]

梅雨明けが待ち遠しい季節ですね。

昨年は来月24日ころに梅雨明けしたようです。

ゲストの皆様、ご体調やお肌の調子はいかがでしょうか??

調子いいよって言いたいのに言えない・・・

もやっとした感じございませんか??


何もしないで我慢していないでぜひお試しいただきたいものがあります§^。^§


ご来院いただいているゲスト様にも手軽に、気軽に、用事のついでにと大人気

いただいておりますプラセンタ注射をまだ受けていらっしゃらない方はとくに

お薦めいたします(^^)/

プラセンタ注射の効能はさまざまございますがお体の弱っているところを修復してくれるお助けマンであること!!体感できますよ(*^^)v

プラセンタ療法

点滴のメニューもご覧ください☆


先日、友人をベン先生に治療していただきました。



受付で診察を待つ間に、スタッフからY-KO,美額など、

体験談を聞き興味津々!!



わたしの顔も見て「鼻高くなったね」って気づいてくれました)^o^(


「ここはディズニーランドみたい!!楽しい!!」と言ってくれました。


ベン先生、スタッフの皆様大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



友人は、先生にとても丁寧に説明してもらえたと大変喜んでいました。

傷あとをきれいに治るホームケア指導も含めわかりやすく

お話ししてもらえました(^^♪

※できものは病理検査に出してくださるそうです。



施術直後に鏡を見て、顔の中心にあったできものがなくなり、

きれいになったと感動している様子でした☆帰る前に、

二人でプランセンタ注射をうってもらいランチへ出発しました。




画像(212x320)・拡大画像(283x426)

友人は20歳くらいからアレルギーの治療目的で

プラセンタ注射をつづけているそうです。



肌がパーンとはりつやが出ておどろいたそう、

最近はそこまで感じられないともらすと、

ナース大西さんから打つ量を増やすことアドバイスもらえました(*^^*)




美、健康、癒しのテーマパークの中で

プランセンタ施術もぜひうけていってくださいませ😄

Posted by 管理者 at 15時47分   パーマリンク

2016年05月23日(月)

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜 [エステティシャン岩井のひとりごと]

こんにちは、ベンクリニックスタッフの岩井です。

最近、京都市美術館でルノワールの作品に触れ確信してきました
やはり、肌の白さ、透明感は美しい!!


画像(239x320)・拡大画像(425x567)

また見に行きたいなぁ(*^_^*)

5月は新しい環境に慣れそれまでの頑張りからお疲れも
出てくるころであったり、
GW空けでリズムがくずれてしまい

何かと心身のバランスとりにくいなぁという方も多いかもしれません。。。

そんなときも芦屋ベンクリニックでは、

ゲストのお一人おひとりのご希望にそって、

メディカルエステ、点滴、美容医療・・・の

多彩なサービスを受けていただき、


心も体も元気にお過ごしいただけるよう誠心誠意のお手伝いいたします♪


お越しの際にはわたしが最近好きな簡単ホームケアできる
フェイスクリームをチェックしていってください。


高濃度還元型COQ10クリームは、

アンチエイジング効果の高いといわれるビタミンEの100倍の抗酸化力

そしてその配合は市販の化粧品の300倍!!

使用感としてはさらっとしていて臭いもありません。
お使いの化粧水などのあとにつけていただきます。

とにかく肌の代謝があがるのでくすみ、しみ、しわの予防にもなりますし

使い続けると透明感が出て肌のつやもよくなっていると感じています(^v^)

ベンクリニックに来院されたかたしか買えません!!

画像(320x239)・拡大画像(454x340)

4月末までの13周年記念メニューを
受けていただきありがとうございました。


続けてお楽しみいただけるよう新メニュー、特別メニューがございます☆

ご来院をこころからお待ちしております!(^^)!

Posted by 管理者 at 11時48分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.