芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月18日(火)

生まれ変わりました [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(320x185)・拡大画像(504x292)

みなさんはもう使われましたか?

NEWナチュラルローション💖💖

新型ビタミンC誘導体 “GOVC”が入ったことにより
ビタミンCの安定性が高まり、水にも脂にも溶けるため
浸透率がぐんっとアップしました😳✨

さらに保湿力もアップしてます👍

使った感じは一言でゆうと
『めっちゃいいやんこれ😍』

ビタミンC特有のピリピリ感もつっぱり感もなく、スーッと肌に
なじむ感じ、すごくいい💖

今まで人気で何度も「ナチュラルローションまだですか?」
とゲストの皆様をお待たせしてしまいましたが、
お待ちいただいた甲斐のあるものに仕上がってます😋✨

ぜひ一度お試しくださいませ☘

Posted by 管理者 at 18時18分   パーマリンク

2017年03月24日(金)

『花粉症には腸内環境を整えるべし!』 [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(320x211)・拡大画像(472x312)

春が訪れると同時にたくさんの人を
苦しめる花粉症🌲。
毎年辛い方も、今年からデビュー
してしまった方もそんなの知らない
という方もいらっしゃると思います。

しかし、日本人の約25%の人が花粉症と
言われ、年々増えてきているとも
言われています。

そんな花粉症も腸内環境を整えると
予防できるとも言われています。

色んな種類のヨーグルトを摂ったり、
発酵食品(納豆・味噌・醤油等)を
食べるようにしたりすることで
腸内細菌を増やし、免疫力も
アップします😊👍

お腹にインディバを当てることにより
腸の働きを活発にする効果も
あります💖
お腹が温まるとリラックスもでき、
花粉症で辛い季節のリフレッシュにも
なり一石二鳥🎶

一緒に肩首頭皮のマッサージなんかも
するとさらにすっきり間違いなし😍

ぜひお待ちしております🌸✨

Posted by 管理者 at 15時16分   パーマリンク

2017年03月03日(金)

脂肪も老廃物もどんどん 分解排泄させましょう🔥🔥 [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(469x313)

お正月に増えた体重…
そろそろなんとかしなければと
思う今日この頃です。。😅


最近じわじわ人気の出始めている
『パワーヒートデトックス‼️』
脂肪も老廃物もどんどん
分解排泄させましょう🔥🔥

パラフィンシート➕ヒートジェル
さらにコクーンorジャグジー
そして何よりもこのコースは
W施術で効果アップ👆なのに
時間は短縮できてしまう😳
という素晴らしいコースです😍

回数を重ねるごとに
発汗量も増え、すっきり感アップ
という嬉しい効果も😍😍


14周年のキャンペーン中に
ぜひ一度お試しください💖

Posted by 管理者 at 17時18分   パーマリンク

2017年01月07日(土)

風邪ひき知らず、冷え知らずの 身体で冬を乗り切りましょう♬ [エステティシャン平松のひとりごと]

画像(320x143)・拡大画像(573x257)

朝晩もかなり寒くなり
やっと冬らしくなって
きましたね(*^^*)

なかなかお布団から出たくない。

そんな日もありますが、
冬の澄んだ空気は
結構好きです♡♡

とはいっても
身体が冷えると免疫力も
低下し、風邪をひきやすく
なってしまいます(>_<)

そんなときこそ体の中から
温める『インディバ』を
受けて、芯からぽかぽか
風邪ひき知らず、冷え知らずの
身体で冬を乗り切りましょう♬


今年からメディカルエステは
年中無休になります‼︎
木曜日、日曜日にご来店いただいた
皆様だけの特典もご用意して
お待ちしております(o^^o)

Posted by 管理者 at 15時19分   パーマリンク

2016年11月11日(金)

クリスタルトマトを毎日飲んでます‼︎ [エステティシャン平松のひとりごと]

皆様こんにちは。
エステティシャンの平松です。


前回のコラムで脱毛と点滴をしたことを
書きましたがそれで火がつき今は
クリスタルトマトを毎日飲んでます‼︎

まだ3週間ほどなのですっごく変わった‼︎
ってほどではないですが、肌の調子が
なんだかいいように感じます♬

とりあえず3ヶ月頑張って続けてみます(^^)

画像(320x259)・拡大画像(400x324)

Posted by 管理者 at 19時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.