芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年05月06日(土)

Dr.benからリニューアルのご案内 [フロント川端のひとりごと]

画像(234x320)・拡大画像(468x640)

すでにご使用いただいているゲストもいらっしゃいますが、
大人気の日焼け止め「サンプロテクトミルク」が
リニューアル発売されました!

新しく2種類のビタミンCが配合され、日焼けを防ぎながら、コラーゲンに弾力を持たせ、赤みなどの炎症も改善してくれます!ニキビ肌の炎症も押さえてくれるので、どんな肌質の方にもおすすめです!

SPF30、PA++
最近はSPF50がもてはやされてますが、実はSPF30がお肌にはちょうど良いと言うことをご存じですか?
肌に負担をかけることがなく、日焼け防止ができます!

私の三種の神器は、
AAPE美容液、アルファリポ酸クリーム、サンプロテクトミルクです!
これがないと生きていけません!

また、肌に関する疑問、質問は「ドクターべんのよそでは訊けない話」を是非ご覧くださいね!日焼け止めに関する間違いだらけのちまたの噂もブッタ切りしてますよ💖

https://www.youtube.com/channel/UCNaw-rDMrx64LB-QEOuWRrA

Posted by 管理者 at 17時31分   パーマリンク

2017年01月06日(金)

横顔 Eライン🎵 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(567x567)

ゲストの皆さま、昨年は
ベンクリニックを愛していただき
本当にありがとうございました!

5月にクリニックに復帰してからあっという間の7カ月でした。
今年はもっとお一人お一人の為のオーダーメイドクリニックとして、
心に寄り添うことができますよう精進いたします。

ご意見、
ご要望、
お叱り、なんでも結構です。

よりクリニックが成長できるようスタッフ一同頑張ります。

さて2017年最初のお話は横顔です🎶💕

横顔の黄金比「Eライン」というのをご存知ですか?
鼻先と顎を線で結んだ時に、そのラインの内側に唇が収まっているのが美しいと言われています。

顎が小さく後ろに下がっていると、下顔面のバランスが悪いんです。

そんな美しい横顔もベンクリニックにお任せ下さい🎵

ヒアルロン酸で足りない顎を作ることができるんです。
時間でいうと3分くらい‼

いい時代になりましたね〜☺

インナーメイク。

まぁるい額とツンと伸びた鼻筋、そしてバランスのいい顎。

完璧です💖

ちなみに、2016年卞先生最後の施術は、
フロント川端のシャープな顎作りでした\(^_^)/

Posted by 管理者 at 14時57分   パーマリンク

2016年12月27日(火)

本日のフロント日記です🎵 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x236)・拡大画像(640x473)

本当の笑顔をみせていただいたような気がしました!

本日のフロント日記です🎵

もう、ずっ〜とベンクリニックのファンの方で、定期的にずっ〜っと自分磨きを怠らないステキなゲストがたくさんいらっしゃいます。
その中のお一人のお話です。

ベンクリニック独自の注入方法で、満足度が高いヒアルロン酸🎵

本日も何名もの方に感動を味わっていただきました!

今日のヒロインのゲストですが、私の印象は少しクール。正直な方というほうが正解かもしれません。

施術が終わり、フロントでのひととき。

本当にふっくらとハリが出て、元々印象的な瞳がますます輝いていました!

「とてもナチュラルで、ステキです!」
とお声をかけると、「ねー!」
っという答えが‼

満足している・・・ということですよね!

言葉で説明されなくても、その一言で伝わってきました!

そんな感じなんですよね。きっと本当に満足されたってことがその笑顔から心に染み渡るように伝わってきました。

幸せです。

Posted by 管理者 at 19時11分   パーマリンク

2016年12月14日(水)

直接喜びのお声を聞かせていただく瞬間が私たちの喜びです! [フロント川端のひとりごと]

画像(320x217)・拡大画像(406x276)

半年ほど前から当院に来られるようになった
  女性ゲストのお声です。

全く美容初心者のゲストでしたので、
  初めは緊張と不安を抱えていらっしゃいました。

昨日お越しになったときフロントで、
  「とても肌の調子がいいんです!」とステキな笑顔でお話されました。

印象もメイクも変わり、
  イキイキとした雰囲気で、
    心からよかったと思いました!

皆さんフロントでよくお声をかけていただき、
  大変光栄に思います。

直接喜びのお声を聞かせていただく瞬間が、
  私たちの喜びです!

外見の少しの変化が、心まで変えるということを実感する毎日です。

Posted by 管理者 at 11時24分   パーマリンク

2016年11月21日(月)

最近のブーム [フロント川端のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

野菜嫌いの私が唯一体のために食べているもの。

それは海藻です(  ̄▽ ̄)

ひじきや昆布類が意外と好きなことを忘れてました‼

煮物以外に、サラダにしたりして食べてます!

乾物やすぐに使える缶詰めのものまで、たくさんありますね。

海藻は水溶性食物繊維に分類されます。

美味しく食べて、便秘解消に役立ってます!

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

Posted by 管理者 at 15時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.