芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月19日(水)

あの大手化粧品会社の美容部員も御用達!? [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(360x480)

ベンクリニックで大!大!大人気のあの化粧水が遂に進化して戻ってきました(o^^o)!!
本当に本当〜に待ってました、私、、、

NEW!ナチュラルローション


今までも美容液レベルのビタミンC配合の化粧品でしたが、今回は最新、進化型ビタミンC配合!
スイス生まれの高機能保湿成分、ペンタバイティン配合!

ペンタバイティン???となったそこのあなた!
簡単に言うと、
主な特徴は、水分を保持することで、皮膚の水分保持容量を増やして、湿度が低くても、保持効果が72時間も持続♡♡♡

角質の主なタンパク質であるケラチンに存在する、動物が体内で合成できないアミノ酸(必須アミノ酸)のひとつでアミノ基とくっついて、水分を引き寄せる性質♪
皮膚の表面にくっついたペンタバイティンは、水で洗っても流れ落ちにくい!
ってことはこの時期汗をかいても安心♪
すごい性質ですよね^ ^♡

お肌は乾燥から守ろうと皮脂を出します(T_T)
皮脂がたくさん出すぎると、毛穴詰まり、ニキビ、、
皮脂も追いつかず乾燥してしまうと、シワの原因にも(T_T)
そんなの嫌だー!

是非NEW!ナチュラルローションをゲットして、肌トラブル知らずの潤肌をゲットしましょう♡

Posted by 管理者 at 07時25分   パーマリンク

2017年04月08日(土)

最新!美容液の日焼け止めも登場! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

こんにちは^ ^

どんどん暖かくなって気持ち良い〜♪と思っていた矢先、先日ちょっと外出したら、もう薄っすらと日焼けをしてしまいました😭
紫外線もどんどん強くなってくる季節、、
油断は禁物ですね(´-ω-`)

日焼けの戻りも遅くなってきた今日この頃、、
日焼け対策、アフターケアにもなるサプリや、
最新!美容液の日焼け止めも登場してます♡

飲めば飲むほど、使えば使うほど肌が綺麗になる
ものばかり揃っています!
日焼け止めなんて、夜付けて寝たいくらい良い成分ばかり(//∇//)
日差しに負けず、春、夏を楽しみましょう(o^^o)

Posted by 管理者 at 17時14分   パーマリンク

2017年03月11日(土)

身体に良いスイーツです♪ [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x291)・拡大画像(640x582)

こんにちは(^^)
先日オーソモレキュラーの方から、糖質制限スイーツの差し入れをいただきました(*^^*)

スイーツ、チョコは好きだけどダイエット中〜
カロリーが気になる〜
ニキビが出ちゃうしな〜
そんな方にピッタリ!身体に良いスイーツです♪

砂糖不使用!
小麦粉不使用!
トランス脂肪酸不使用!
人工甘味料不使用!


で、この高級感ある美味しさと甘さ!!💓
スタッフみんなパクパクと食べてしまい、あっという間に完食(´∀`)

ギフトとしてもらっても嬉しい♪食べても幸せ💓
是非食べてみて下さいね〜!
今回はアーモンド入荷です(^^)

Posted by 管理者 at 17時09分   パーマリンク

2016年12月24日(土)

あなたは女性顔?!男性顔?! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x214)

こんにちは😃
今日は、見た目の印象について私が思ったことを書いてみますっ٩( 'ω' )و

綺麗な人だな〜とか、好きな女優さんなど見ていると、みんなおでこが綺麗!!!ツルッとしてる♡おでこ〜鼻筋にかけて綺麗な曲線♡

逆に男性は顔全体が丸みというよりはシュッとしているイメージです。
モテる男性の特徴としては少し女性らしさがある方がモテるのだそうですが、、ググってみましたw

そんなの生まれつき!とか思うかもしれませんがそんなことないです!!

元々綺麗なおでこの方でも時が経てば
おでこは痩せてくるし弛んでくるんですっ(・_・;
これは女性も男性も同じです。

最近眉毛の上が凹んでる気がする、、、
おでこのシワが気になる、
おでこ狭くなった?、、、

前髪で隠せばいっか、、
そんなのもったいない(´Д` )


男顔がお悩みのゲストが一瞬で女性らしさアップした方法は

こちらっ♡↓↓↓↓↓↓

由美Drのブログ

由美Drのブログ


クリニックでファンが多い 由美Drのブログに載ってます♡

Posted by 管理者 at 14時02分   パーマリンク

2016年11月24日(木)

身体が温まったらいい事ばかりです♪ [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは😃
エステティシャンの山本です。

先日、ゲストのS様から素敵な差し入れを頂きました

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

芦屋で有名なダニエルの焼き菓子❤️
開けた瞬間、宝石箱みたいで、
スタッフみんな『わ〜〜!!♡』
と思わず声が出てしまいました♪


数あるクリニック、サロンの中から、選んで来てくださって、
感謝しているのは私たちであって、、、✨

S様のこの様な素敵なお気持ちが本当に嬉しかったです。

ありがとうございます❤️


初心を忘れず、
ベンクリニックを選んで来てくださるゲストの皆様に、

来てよかった!充実した時間だった!と思ってもらえるよう、

入らせていただきます^ ^

真冬の寒さになってきた今日この頃、
まずはインディバでお身体、お顔、芯までポカポカに致します( ^ω^ )

身体が温まったらいい事ばかりです♪

ちなみに私も今日はたまたまお休みなので、

ベンクリニックでインディバ予約しちゃいました♪

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

Posted by 管理者 at 15時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.