芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月20日(木)

褒められました! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

ついに!
待ちに待ったナチュラルローションリニューアルです!

パッケージはよりシンプルになり、プッシュ式になったので使い勝手が良くなりましたよ。

新型のビタミンC誘導体→浸透がさらによくなった
と、
ペンタバイティン→72時間保湿
という成分が加わり、ローションだけでもかなり潤います。

使用していて肌が白くなった気がします。
あと、ゲストの方にも肌を褒められました!(^-^)

誉められ肌になる!

新ナチュラルローション是非お試し下さい。

Posted by 管理者 at 09時00分   パーマリンク

2017年04月21日(金)

最近色が白くなったと言われました(^-^) [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

だんだん暖かくなってきましたね
エステティシャン鳥居です。

日差しが強くなってきてリニューアルしたソルプロホワイトとサンプロテクトミルクが最近必須アイテムです。

そしてイメチェンが流行っています。
空き時間にマネージャーにメイクして頂いて優しい感じの女子メイクになりました!

そおいえはマスカラなどここ数年してませんでした

メイクのお陰か日焼け止めアイテムのお陰かはてさて両方か?
最近色が白くなったと言われました(^-^)

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 17時00分   パーマリンク

2017年02月22日(水)

大人のガチャガチャ [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

こんにちは!エステティシャン鳥居です。
14周年も本格的に始まりました!

今年は期間中、一万円以上の施術を受けられるとお一人様一回ガチャガチャを回して頂いております。

大人のガチャガチャですね!

子供の頃したことがないというかたも
童心に帰って是非お楽しみ下さい!

素敵なプレゼンントが全員にあたりますよ!

PS.
ひっそりおこなってますがガチャガチャも自称工場長です!

Posted by 管理者 at 14時34分   パーマリンク

2017年01月20日(金)

舞茸ダイエット! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

今年一発目のコラムです。
エステティシャンの鳥居です!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

12月〜1月はダイエットに天敵なシーズンでしたね!
ワタクシお餅大好き人間なのでお雑煮だと
軽く5個くらいはいってしまうのです

んで、
年末あたりちょっと話題になっていた舞茸ダイエットを生活の中に採用してみました

ほかのキノコではだめだそうで
MXフラクションという成分が脂肪を溜め込みにくくしたりアンチエイジング効果もあるようです。

舞茸を茹でて混ぜられる料理ならそのまま煮汁ごとドーンと入れるか、スープにして食前に食べるかというシンプルで、ものぐさなやり方でしたが。。。

結果→年明けのお休みもあまりサイズも増えないで過ごせたようで、制服もきつくなってませんでした!(^-^)

また、今度ファスティングもしようと思っていますがその後の食生活にこれを取り入れたらいいんじゃないかなあー!と
思っています!


Posted by 管理者 at 15時48分   パーマリンク

2016年10月19日(水)

今更ながら [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャンなのにコラムに
あまりエステのことを載せていなかったので。。。

お休みで久々にインディバもとい
インディマ!
を受けに行きました

Before Afterです。

いかがでせう?

眉毛がないのはスルーして下さいませ。

フェイスラインの違い

わかりますよね❗


インディマとは、インディバとマッサージを組み合わせたベンクリニックオリジナルエステです。

エステでもこーんなにかわりますよ(^-^)

小顔になったー\(^-^)/

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 10時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.