芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月25日(火)

パワーアップしたナチュラルローション [ナース大西のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

リニューアルすると聞いて、一体どれくらいの時間が経ったのか?
待ちわびていたナチュラルローションが、こんなグッドタイミングな季節に、満を持して発売開始になりましたよ。

ビタミンC誘導体もパワーアップしたおかげで、美白効果は高まるし、ペンタバイティンという保湿成分のおかげで潤いもバッチリです。

気になる使用感ですが、従来品に比べるとしっとり感がとてもアップした思います。
しっとりしますが、ベタつきはないので暑い入浴後でもサッパリと付けられますよ!

私は6月に日焼けして、何だかお肌がゴワゴワしてましたが、このローションのおかげで乾燥もゴワつきもあっという間に改善しました(^^)

日焼け後にありがちな、何とも赤黒い火照った印象のお肌も自然な肌色に!
日焼け後は、贅沢にローションパックもいいなと思います。

新たに仲間入りした成分、ペンタバイティン。
72時間の効果があるということで、「じゃあ、3日おきに使ったのでいい?」というゲストの方からの可愛い質問もありましたが(о´∀`о)
ちゃんと朝夕に2回使いましょう!

この夏から、ぜひ使ってみてくださいね。
絶対気に入っていただけるハズ(o^^o)

Posted by 管理者 at 07時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1318

ページのトップへ ページのトップへ

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「きゃり〜オーバー」

「きゃり〜オーバー」

「清く正しく美しく」に ハマりました

「清く正しく美しく」に ハマりました

私の元気の源

私の元気の源

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.