芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年03月22日(水)

『DB サンプロテクトミルク☀ リニューアル』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

ゲストの皆様、こんにちわ。
長くお待たせしましたUV製品が入荷しました🌟🌟🌟
紫外線が活発になるこれからの時季にピッタリの製品のご案内です。

スゴいところは。。。
○最新の二種類のビタミンC誘導体が紫外線によるシミ・ソバカス(日焼けによるもの)を予防し、肌状態を整えます。
美白効果も❗

○ホボバオイルとオウゴンエキスが紫外線による炎症を和らげます。
オウゴンエキスは漢方にも用いられるもので肌のあらゆる状態に効果が望まれる万能エキスとも言われます。

私自身、肌が弱いほうで日焼け止めの合うものがなかなか見つからず本当に困っていました。
入荷してすぐに使用しましたが肌に穏やかで保湿性もありこれからやってくる日射しからも安心して過ごせます🎵

軽いテクスチャーなので肌に全く負担もかけずスーっと馴染みますよ✨

そして、日焼け止めといえば白浮きする製品が多いイメージですがサンプロテクトミルクは白浮き全く無しです🌟🌟🌟

本院・アネックスともに受付に置いてあるテスターを是非お試し下さい。

30g 4,600円(税別)です。

14周年期間中は新製品含むDr.BENスキンケアコスメがお1つ20%OFFでお求めいただけます🎵

大きさは手のひらサイズです。
バッグに入れて持ち運び便利ですよ❗

お顔はもちろんですが首(襟足も)、腕、脚にもお忘れなく塗布して下さいね。


Posted by 管理者 at 18時34分   パーマリンク

2017年02月23日(木)

『瞑想のひとときを。。。』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(275x183)

ゲストの皆様、こんにちわ。
本日は脳のトリートメント『シロダーラ』について
ご紹介させていただきます。

シロダーラは約5000年もの歴史のあるインドの伝承医学アーユルヴェーダのプログラムの一つです。

第三の目と言われている眉間近くにあるチャクラに温めたオイルを垂らし行います。
効果としては主に2つ!
@額をオイルがつたうときのデトックス効果
A脳が瞑想状態になりやすい!
瞑想状態とは?
→『体は寝ているが、意識は起きている状態』
この状態により脳の疲労回復効果が高まり体にも良い影響を与えます🌟🌟🌟

芦屋ベンクリニックでは、頭皮だけではなくデコルテ・首・ヘッドマッサージの後に額へオイルを垂らします。マッサージも充実しご満足頂けるコースをご用意しております。

施術後の髪の毛のベタつきは?と気になるところですよね。
皆様、ご安心下さい!

使用するオイルは『アクアオイル』
特徴@水溶性オイル
Aこだわりの美容成分配合
Bシャンプー不要
最後にお湯をおかけするだけでサラサラヘアーでお帰りいただきます🎵

肩こり・眼精疲労・睡眠不足などストレスによる体の不調を感じていらっしゃる方に是非おすすめいたします!

本当に気持ち良いですよ〜🌟🌟🌟

コースは90分 ¥18,000 です。


もう1つご紹介させていただくコースは『ヘッドマッサージ』です。
頭皮全体を直接マッサージいたします。
指全体を使い、プッシュしたりコームでとかすように流したり、マッサージ後は頭皮だけではなく目の疲れも軽くなり、頭もスッキリされています。

メイクもそのまま、お召し変えも不要ですのでお気軽にお受けいただけます!

15分 ¥3,000 です。


頭皮マッサージは本院・アネックス両方でお受けいただけますがシロダーラはアネックスでお待ちしております🎵

是非今年は新しいコースにチャレンジしてみて下さいませ。

Posted by 管理者 at 14時51分   パーマリンク

2016年12月25日(日)

『スタッフ一押し新コースのご紹介✨』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(626x417)

ゲストの皆様、新コースの“インディマプラス”のご紹介です>^_^<

コーススタートはまず、身体を支える土台となる足先〜膝までを
インディバでじっくり温ためます。
むくみも取れて軽くなりますよ🎵

そしてデコルテ〜肩のインディバ、
お顔はインディバとハンドによるマッサージをお選びいただけます。
今回のマッサージは首のストレッチ、お顔のツボ押し、そして耳をほぐします❕

耳にはいくつツボがあるかご存じですか?

ツボの数は全身で約365個、耳だけでも約110個あるそうです。
すごいですね✨✨

その110個のツボはそれぞれ全身に繋がる効果があります。
お顔のマッサージで耳まで入るコースは
まだまだ少ないと思います。


イタ気持ち良いんです(⌒0⌒)


是非是非ご体験ください✨✨

足先〜デコルテ、肩がポカポカ温まり手のぬくもりを感じていただける究極の癒しコースです(^-^)


通常価格 90分 ¥26,000が
1月末まで ¥20,000で
お受けいただけます❕
🌟3回コースご購入のゲスト様には
更に嬉しいプレゼントを
ご用意しています。


スタッフ一押しコースです❤
ご予約お待ちしております。

Posted by 管理者 at 10時46分   パーマリンク

2016年12月11日(日)

『自分へのご褒美』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(314x320)・拡大画像(480x489)

『自分へのご褒美』

ゲスト様からうれしいお言葉をいただきました。

普段何かとお忙しく
自分のことは後回しになるそうですが、
自分へのご褒美として
アネックスでのエステが外せないと仰って下さいました。


皆様、自分へのご褒美は色々あると思いますが
当院を1番にと思って頂けることに大変嬉しく思いました。


最近ではエステの後に芦屋を散策し、
おいしいお店やステキなお店を見つけることも楽しみにされています❗

これからもゲストの皆様の1番の場所でいられるよう
スタッフ一同心からお待ちしております。

Posted by 管理者 at 17時55分   パーマリンク

2016年12月03日(土)

『エネルギーチャージ!』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x198)・拡大画像(386x239)

ゲストの皆さま、

お風邪対策など寒さへの対策は大丈夫でしょうか?

先日、全身のむくみと冷えが取れないと
悩んでいた友人が
施術を受けに来てくれました(^_^)

半身浴やあらゆる冷え対策を試したようですが、
直後は効果があっても
すぐに冷えてしまう。。。

皆さまもそんな経験ありませんか?

もう自分では無理ぃ〜

と話す友人に私は自信をもってインディバを薦めました❗


インディバとは高周波を使用する
温熱療法です。

通常体温を3℃〜5℃上げることができます。

それも表面ではなく筋肉の芯から温めることで
血液循環を良くし、
暖かさの持続はもちろん、
肩こりや疲労回復にも効果絶大です\(^o^)/



でも機械はちょっと苦手。。。と思われる方、

インディバは機械独特の固いものを
当てられてる感覚がありませんよ❗

ずーっと温かい手でマッサージを
されてるかのような心地よさなんです💕


友人にはこの日、
インディバの背中〜脚後面60分コースを受けてもらいました。
深部が温まり始めたころ、
気がつくと深い眠りに入った友人は
お顔もくすみが消えピンク肌でした❗



施術が終わり、
「エネルギーチャージできたよー❗」と

ホカホカして全身軽くなった体に、

どれだけ疲労してたのか実感したようです。


そして、次回の予約日を楽しみに帰って行きました。


私自身が初めてインディバを(同じコースです)受けたとき、
こんなに体って温まるものなんだと、
忘れることが出来ないほどの体感でした。



もちろん、大好きになりました♥



自分が気に入ったものを周りの方にも気に入ってもらえる❗

たっぷり充電できた友人を見て、

改めて薦めて良かったなと思いました。



★背中〜脚後面は60分¥1,5,000 です。

オプションで腹部のインディバ 15分
(¥5,000)もプラスできます。


これからの季節に是非お薦めですよ❗

Posted by 管理者 at 17時40分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.