芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月31日(火)

「N様ファミリー」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(283x213)

N様ファミリー

先日お越し頂いたN様ご一行

普段は旦那さまは、点滴。
奥様はメディカルエステ。
お嬢様は脱毛など、個々にいらして頂いておりましたが、

今回は、皆様12周年のボディパーツ集中ケアをオーダーされまして
ご夫婦でツインルームにて
背中を主にインデイバ、マッサージでケアされました


お嬢様は麦飯、ゲルマの個室でインディバ、マッサージで引き締め中心ケア、ヒーリングコクーンとインディバでお疲れモードを癒すケアを
受けていただきましたー!


ご家族四人ほっこりアフターティータイム中に写メいただきましたー


いいですねー
ご家族仲良くてー

このあとは揃ってディナーに行かれたそうです。

よくゲストの方から男性も来てるの?
と質問を受けることがありますが
男性も受けていただけるメニューは沢山ご用意しています!


また、ご一行さまでのご来店お待ち致しております。(^-^)

Posted by 管理者 at 11時13分   パーマリンク

2015年03月24日(火)

花粉症 楽になります。 [エステティシャンのひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

ゲストの皆様こんにちは。
ようやく暖かい日が増え、
陽も長くなって参りましたが体調いかがでしょうか?

この春の時期の一番の敵は、何と言っても

『花粉!!』

ですよね。

鼻のムズムズや鼻水、本当に厄介ですよね(>_< )


そんな方に必見!!

お鼻にシュッと噴霧するだけで楽になる、

花粉BOTOXをクリニックではさせて頂いております。

お薬で眠くなる事もなく、その時から効果が得られます☆


2ヶ月コース、3ヶ月コースもございますので
これからの季節に是非辛さを取り除いて快適にお過ごし下さいませ。

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

そして、12周年のイベントで大変ご好評頂きました

『極潤セット』が完売となってしまいました。

そして皆様のご要望により

新しい『艶肌セット』を作らせて頂きました。

こちらも既にご好評を頂いておりますので、

皆様是非お早めにご購入下さいませ。

Posted by 管理者 at 13時51分   パーマリンク

2015年03月22日(日)

『プチ コンプレックス 解消!!』 [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

こんちには(^^)
エステティシャンの山本です!


最近私は初体験をしました♪

それは、、、新しく来られた女医さん〈由美先生〉に
ヒアルロン酸を鼻筋に注入してもらいました。

ビビリの私は結構緊張していましたが

始まってみると痛みはほとんどなく、

あれ?終わり?

というくらいの速さで終了しました!

(私の場合麻酔テープを貼っている時間を除くと3分くらいでした)

目と目と間の鼻筋が特に低く

プチコンプレックスでしたがシュッとしたと周りに言われ、

鏡を見てみると本当に筋が通っていて嬉しかったです!

更に目頭が少し内側にキュッと入り目の幅も気持ち大きくなった気が!!!!

ここから少し馴染むと更に自然になるそうなので楽しみです♪

気軽にメイク感覚で
出来るのであとちょっとここがなぁ〜など

気になるところがある方は

是非、先生チェックを受けてみてはいかがでしょうか♪

オススメです♪

Posted by 管理者 at 13時45分   パーマリンク

2015年03月20日(金)

「シワのしわざ」 [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

節分過ぎたくらいから我が家付近では、早朝からうぐいすが鳴いています。

その鳴き声で目が覚める今日この頃、
雰囲気だけでもお届けできればよいのですが・・・。

昨年の12月より職場復帰させていただいております。
スタッフの岩井です(*^_^*)


クリニックは12周年お祭りモードで
ゲストの皆様には、メディカル、ナース施術、エステ


それぞれでもりだくさんメニューをお楽しみいただいております♪♪♪


先日、電車で驚きの広告を見つけました。

美しい白人のモデルさんの顔に黒いマジックで
しわがくっきりと描かれておりました。

こんな風に→シワ治療 「シワのしわざ」

せっかくの美しいお肌、お顔が「もったいない」の一言。

春になっておしゃれしておでかけする機会も増えますね♪

ベンクリニックのお手入れでトータルコーディネイトばっちり
にしてみては☆☆☆

内容についてなど、お気軽にお尋ねください。
ご予約お待ちしております\(^o^)/

Posted by 管理者 at 18時58分   パーマリンク

2015年03月18日(水)

「三種の美器」 [ナース西田のひとりごと]

画像(320x180)・拡大画像(378x213)

桜の季節がやってきました。

草木も新芽が芽吹き、子供達も新学年になりますね!

お肌も古い角質を一枚脱いで、ピュアなお肌にいたしましょう。

サリチル酸マクロゴールピーリングは
お肌にマイルドで、ニキビ、毛穴、くすみなど
美容効果が高くしかも短時間でできます。

ピーリングの後はお肌に合わせた薬剤を
イオン導入していただいて保湿効果のあるパックで終了です。

3週間から1ヶ月程度の間隔で、
繰り返していただくことで更にツルツルのお肌になります!

ピーリング、イオン導入、パックと地味なイメージを持たれるかもしれませんが、これはなかなか侮れない三種の美器だと思います。

Posted by 管理者 at 12時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.