芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年08月28日(水)

『第31回日本美容皮膚科学会』 [エステティシャン福川のひとりごと]

まだまだ、日中は暑いですが

”朝晩は少し過ごしやすくなってきたと感じるのは私だけでしょうか?”

先日日本美容皮膚科学会に参加させていただきました。

3会場でそれぞれのテーマで行われていました。

お目当ては『ペレヴェ』

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

銀座スキンクリニックの坪内先生の講演を聞いたあと

偶然にも 白壁先生のデモンストレーションをみる事が出来ました。

ゲストの皆様により効果を感じていただく為の話も聞けました。

クリニックの皆で日々進歩の技術をお届けできればいいな、、と思いました。

進化したラディエイジを是非体験されませんか?

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

Posted by 管理者 at 16時31分   パーマリンク

2013年08月27日(火)

『ドクターベン敏感肌用ローション登場』

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

≫≫≫≫出ました≪≪≪\(◎o◎)/!≪≪≪≪

【Dr.Ben】より
敏感肌用ローション《P−キューブローション》が
堂々デビューです!!!!!

〖特徴〗
◆ナノ化セラミド
※セラミドはアトピー性皮膚炎の為の保湿成分として
とても注目を集めている成分です。

◆アレルギー・敏感肌に効果的な7種類の
天然植物成分配合。

◆一切不使用
パラベン・フェノキシ・鉱物油・香料・着色料
合成界面活性剤

☆日焼け後に
☆生理周期の肌荒れに
☆乾燥肌・敏感肌対策に
是非、1度お試しくださいませ(*^^)v


販売開始 →→→ GO!!!

【P−キューブローション 120ml ¥6825(税込)】 

       ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

先着100名様まで ☛ ¥6300(税込)


早いもん勝ちデスッ””( ´艸`)y-.。o○

Posted by 管理者 at 13時26分   パーマリンク

2013年08月23日(金)

『最近、、気になる事。』 [ナースのひとりごと]

私事ですが 先月また誕生日がきました。


おめでたい??? のかどうか、、、と思いますが

スタッフのメンバーからオシャレなハンドタオルを頂きました。


最近暑くて 朝、出勤した時には既に汗だく!!の状態です。

それを見てのプレゼントだと思います。

皆様もそうでしょうが尋常ではないくらいの汗が出るので

アゴ下など汗でかぶれて痒みが出るほどです。

そのような場合は軽く汗を拭って落ち着いてからミストをふきかけ

メイクが崩れない様にしています。



最近その汗を拭くたびに気になってきた事ですが、、


唇の <<<縦じわ>>> です。


お化粧品のCMで安室ちゃんの口唇を見て(グロスのCM)

「あ!? これだ。グロスでこのようになるかも、、、」と思い、、


しかし 結果は残念な感じでした、、


「もうこれは外からのメイクでは追いつかない、インナーメイクのヒアルロン酸注入しかない!?」 と思い直し、 

画像(180x135)・拡大画像(425x319)

数日以内にヒアルロン酸の注入予定です。

また結果はお知らせしますね。

Posted by 管理者 at 14時23分   パーマリンク

2013年08月22日(木)

『わたしのジャムおじさん』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(425x566)

ゲストの皆様 こんにちわ。

秋に向っているのか?わからない程、、暑さが厳しいですが、
体調を崩されてはいませんか?

私は今年生まれて初めての「夏バテ」というものを経験しました。

食欲もなく、身体もダルく 何となく元気がない、、、。

そんな日が数日続き思ったのです。

「プラセンタ注射!?」

今までは月1から2回のペースでお願いしていたのですが

予定も詰まっている状態なので、その日に合わせて
量も方法も変えて月4回お願いしました。

すると、、、元気が!!

食欲も戻り、ダルさがなくなったのはもちろん、明らかに元気になりました。

さすがです!! 細胞を活性させてくれ身体の弱った組織に
働きかけてくれたのです。

更に飲み会の多いこの時期ですが、悪酔いも二日酔いもなし!!

肝細胞にしっかり働いてくれたのです。

ますますプラセンタにハマってしまった私です。


アンパンマンにいつも新しい元気を与えてくれるジャムおじさん。

いつも痛みもなくワガママに応じて注射をしてくれる看護師の堀内さん

ありがとうございます♪

ゲストの皆様もその日の体調に合わせてプラセンタの量を増量する事を

オススメします。


Posted by 管理者 at 10時42分   パーマリンク

2013年08月21日(水)

<毎年恒例> [フロントのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みなさま、お久しぶりです。コンシェルジュの村尾です^^

毎年恒例で、ボーイスカウトの海に行ってきました♪
今回も遠泳はもちろん、キャンプファイヤー、BBQと色々とやってまいりました。

年々、子供の泳げるレベルが上がっていていつもなら三日目に遠泳なのですが、最近は二日目に遠泳をして磯遊びが普通になってきました。



画像(180x135)・拡大画像(640x480)

というか、子供についていくのもやっとってどういうこと??ってぐらい泳ぎました(笑
中学生、高校生は近所でキャンプをし自炊、釣りなどをしていました。
それだけではもったいないので、魚のさばき方など色々とリーダーから教わっていました。

家に帰ったら是非やってほしいです。

海といったらいつも通りUVブロッカーの出番です♪

やけましたけどいつもよりは黒さがマシでした。
やけたあとは、新商品の敏感肌用PPPローションを使用、全然しみませんでした。
そして、現在は皮が剥けることもなく落ち着きました。

皆様も是非使ってみてください♪

Posted by 管理者 at 10時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.