芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年08月21日(水)

<毎年恒例> [フロントのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みなさま、お久しぶりです。コンシェルジュの村尾です^^

毎年恒例で、ボーイスカウトの海に行ってきました♪
今回も遠泳はもちろん、キャンプファイヤー、BBQと色々とやってまいりました。

年々、子供の泳げるレベルが上がっていていつもなら三日目に遠泳なのですが、最近は二日目に遠泳をして磯遊びが普通になってきました。



画像(180x135)・拡大画像(640x480)

というか、子供についていくのもやっとってどういうこと??ってぐらい泳ぎました(笑
中学生、高校生は近所でキャンプをし自炊、釣りなどをしていました。
それだけではもったいないので、魚のさばき方など色々とリーダーから教わっていました。

家に帰ったら是非やってほしいです。

海といったらいつも通りUVブロッカーの出番です♪

やけましたけどいつもよりは黒さがマシでした。
やけたあとは、新商品の敏感肌用PPPローションを使用、全然しみませんでした。
そして、現在は皮が剥けることもなく落ち着きました。

皆様も是非使ってみてください♪

Posted by 管理者 at 10時00分   パーマリンク

2013年08月20日(火)

『人には聞けない!?デリケートゾーンの脱毛』 [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x211)・拡大画像(481x318)

こんにちわ。ナース大西です。

今回は医療レーザー脱毛についてです。

クリニックでのレーザー脱毛は 全身できない部位はないのでは!?

という位、様々な部位の脱毛が出来ます。

ベンクリニックで人気 Best3に入るビキニラインの脱毛について

紹介しますね。

よくV,I,Oラインと表記されている事があります。

Vラインは正面から見える部分

Iラインはそれより下のデリケート部分

Oラインは肛門部位

としています。

ゲストの皆様の殆どが最初はとても、、、恥ずかしくて、、、

かなり勇気がいったとおっしゃいます。

そもそもなぜV,I,Oラインを脱毛したいのかというと

@見た目をすっきりさせたい

A生理中などのかぶれをどうにかしたい

Bムレる

Cお気に入りのショーツから毛がはみ出る

D温泉や事務などで他人に見られた時に濃すぎて恥ずかしい、、などなど、、

理由は様々です。

そんな皆様のお悩みを改善させるために

女性ナースができる限り、リラックスして脱毛していただけるよう施術にはい

りますので安心してください。

Vラインはお好みの形にデザインもできます。

「全て剃ってなくしてしまう」  「そのままの形で縮小する」

「長方形に残す」 などご相談に応じます。

IOラインについては残しておきたいという方はあまりおられないので

全て照射する方が多いです。

レーザーは粘膜部位には照射できません、。IラインOラインは粘膜部位も

あるので十分注意して当てています。

ベンクリニックでは粘膜ギリギリまで、1本にこだわって照射していますので

他院でしたものの、、まだ残っているかたも是非お越しください。

気になる痛みも

クーリングしながら行ったり苦痛が軽減する様に

ナース一同頑張りますので


『恥ずかしい気持ち』 と 『ちょっとの勇気』


を持って是非ベンクリニックの脱毛を体験してくださいね。

まずはご相談ください。




Posted by 管理者 at 22時57分   パーマリンク

2013年08月19日(月)

〈トマトお好み焼き??〉

画像(200x250)

皆さま こんにちは

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、友人と当院の公認会計士の先生が経営されておりますお好み焼きのお店“京ちゃばな”に行って参りました。

トマトお好み焼きってどんなだろう?と。以前食べに行ったスタッフから美味しかった。と聞いていましたのでとても楽しみでした。

想像していたお好み焼きとは少々違い、いわゆる粉もんと言うよりはカツオだしの効いたあっさりしたサラダを食べているような感覚でした。

大好きな新鮮なトマトがゴロゴロと入っていてチーズとソースのコラボはとても美味でした。

トマトは夏の紫外線による活性酸素も除去しますので今の時季良いですね。

アボカド黒焼きそばもお薦めです。

道頓堀の食道楽のすぐ近くですので近くに行かれた際には是非お寄り下さい。


Posted by 管理者 at 17時34分   パーマリンク

2013年08月14日(水)

『新感覚アイスセラピー』 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

夏、真っ盛りですね。

通勤途中の講演に朝顔がさいていたり

蝉が元気にないていたり

日常にも夏、夏、夏です。

本院では 新感覚のアイスセラピーを始めました。

ふくらはぎをマッサージして

温かいのにクールな感覚のバンテージを巻いて

しばし、、、お休みいただくメニューです。


パック中や点滴中などにも 気軽にできます。


期間限定 3150円です。

〜不思議〜な感覚を是非体感してみてください。

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

Posted by 管理者 at 09時44分   パーマリンク

2013年08月10日(土)

『マグロ丼食べてきました』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(283x159)

こんにちわ。

先月のお休みの日に梅田のグランフロントへ行ってきました!!

目的は、、、!!

『近畿大学水産研究所』でマグロを堪能する事!!

10:30過ぎから1時間ほど、、並びました。

味は マグロ丼 最高〜!!でした。

皆様も是非一度味わってみてください〜。


画像(179x320)・拡大画像(283x504)

今日からお盆休みの方も多いと思いますが

ベンクリニックはお盆も診療しております。

来週は<15日、木曜日休診>以外通常通り診療しております。

夏バテ予防に点滴や日焼け後のお手入れにスキンケアなど

是非!!お待ちしております。

Posted by 管理者 at 19時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.