芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年09月27日(金)

「パンケーキめぐり」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(214x320)

九月から大丸梅田店へ行かせてもらってます宗信です(^-^)
クリニックとはまた雰囲気が変わり、
新鮮で楽しく働かせて頂いてます♪

まだ慣れないことはたくさんありますが
ゲストの方に早く顔を覚えていただくよう頑張ります(*^o^*)

最近お休みの日に友達とパンケーキ巡りに行ったりしてます♪

梅田OPAのBROTHERS CAFEと
茶屋町のMuuMuuDiner Fine Hawaiian Cuisine 〜NU茶屋町プラス〜の
パンケーキおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

美味しいので、ぜひお休みの日に一度足を運んでみてください♪

Posted by 管理者 at 13時41分   パーマリンク

2013年09月25日(水)

〜待望の美容ドリンク〜

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

〜待望の美容ドリンク〜
『飲むJBPプラセンタ Alifter“アリフター”』新発売です。

※『JBPプラセンタエキス』は
医療機関“日本生物製剤”社製なので
安心・安全・効果確実!!!

Alifter“アリフター”は、
医療機関専用「JBPプラセンタエキス」を・・・高濃度に配合\(◎o◎)/!

さらに・・アンチエイジング成分もギュギュ!!!と詰まった
まさに、理想の美容ドリンクです。

≪潤い・ハリ・つや 成分≫
・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン
≪抗酸化成分≫
・ビタミンC・アスタキサンチン・レスベラトロール
≪肌の健康維持成分≫
・JBPプラセンタエキス・セラミド・ビタミンB2


〜1本 50ml ¥630(税込)〜

本気で美しくなりたい女性の皆さま〜♪
是非お試しください(#^.^#)

Posted by 管理者 at 15時52分   パーマリンク

2013年09月22日(日)

「PPP Pキューブローション」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

こんにちわ。

カラダはとても丈夫ですが 意外と敏感肌な

エステティシャン 鳥居です。

そして人の三倍汗をかくので 日々 私の皮膚は

過酷なストレスにさらされているのです。

そんな敏感肌にも優しいスキンケアローション

チシマザサ水配合の『PPPローション』とても助かっています。


テクスチャーは ”とろ〜り” つけたら

「しっとり」 「さっぱり」 でも「潤う。」

毎年夏〜秋の季節に謎の湿疹がでたり、トラブルに見舞われますが

今年は大丈夫!!デス。


お肌に赤みが出やすい方、 日焼けをしてしまった方などなど

お肌のレスキューにもなりますよ〜。

単独使用も良いし ビタミンC誘導体入りナチュラルローション

にもプラスして使うもよし、、とっってもオススメです。

デビュー記念 先着100名様

今なら 6825円➡6300円です。

Posted by 管理者 at 22時32分   パーマリンク

2013年09月21日(土)

「夏から秋への肌ケア」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(481x320)

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。

9月の後半に入りましたがまだまだ日中は気温も高く日差しも強いです。

夏は熱中症、夏バテ、最近では寒暖の差が激しくなり、

体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

体調もさる事ながら紫外線が、、、

この紫外線のケアにはクリニックの一押し

10年間開院以来一番リピーターの多いフォトRFオーロラとCRETインディバ

トリートメント。

CRETは代謝をあげメラニンの吸収を抑え、排泄を促進 

フォトSRにはくすみがとれ表面の美白効果もありますが

シミの予備軍もやっつけてしまうんです。

もちろん相乗効果も期待できるので会わせての施術がおすすめです。

海 プール 旅行などのイベントで日焼けした時には

是非ケアにお越しください。

 

Posted by 管理者 at 20時57分   パーマリンク

2013年09月20日(金)

「プチ滝巡り」 [ナース大前のひとりごと]

画像(240x320)

NS大前です。

ゲストの皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は旅行やちょっとしたお出かけの空き時間に

「滝」を見に行くのが大好きで先日の旅行の帰りにも

大原三千院の 「音無の滝」に寄って帰りました。

駐車場に車を置いて思っていたよりも険しい山道を歩く事

約20分。  山の中はひんやり涼しく暑さを忘れる程でした。

「滝」ならではのマイナスイオンを一杯浴びて

大人も子供も疲れが吹き飛びました。


「滝」は意外と色々な所にあってネットで検索すると沢山でてきます。

名所と言われる所でなくても十分に楽しめますよ。

私の秘かな楽しみである「プチ滝巡り」

興味のあるかたは是非 お試しください。

Posted by 管理者 at 20時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.