芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年08月05日(月)

本気で美しくなりたい女性へ [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

夏、真っ最中の8月!!

暑さと紫外線でカラダも肌も

何となく調子がすぐれない、、、、などなど

ありませんか?

そんな時に今、秘かな当院の人気ドリンク!!

プラセンタドリンク 「アリフター」 がおすすめです。


高濃度プラセンタたっぷりにコラーゲン ヒアルロン酸 

アスタキサンチン、ビタミンC などなど贅沢にギュッと配合!!


お肌には潤いとハリを。

カラダには健康を。

そして何と言ってもトロピカルフルーツフレーバーで飲み心地スッキリです。


女性にも嬉しい 脂質0、0mg カロリーOff 1本あたり8kcal

是非美しさと健康を皆様に!!

プラセンタドリンク Alifter アリフター  630円



Posted by 管理者 at 14時58分   パーマリンク

2013年08月03日(土)

《芦屋のクリニックでエステ》 [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

皆様こんにちは♪

最近、NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』にハマりきってる、
芦屋で働く事3年のエステティシャン島と、
生まれも育ちも西宮のエステティシャン谷口です♪
自己紹介はここまでとして…

皆様にお知らせです♪

自分にご褒美をあげたい!疲れた自分を癒したい!毎日忙しい!
そんな働く女性に
『芦屋ベンクリニック アネックス』より、
オールハンドのエステコースが完成しました(^-^)/

BODYは…選べるアロマフルトリートメント

体調に合わせて精油を調合し、全身のマッサージ

こんな方に…
冷え、浮腫み、肩凝り、腰痛、全身の疲労、心の疲れ

FACIALは…ベジタブルマッサージ

野菜の持つ抗酸化力を活かした、リフトアップ!美白コースになります

こんな方に…
クスミ、たるみ、浮腫み、美白、肩凝り、乾燥
背中の張り

上記のコースいずれも

各 ¥12600になります!

内容はかなり充実しております(^∇^)
『芦屋のクリニックでエステー??』って、思われるかも知れないですが、芦屋ベンクリニック アネックスでは、オールハンドによるエステメニューがとても豊富にご用意しておりますので、是非ご体験下さいませ\(^o^)/
お友だちとご一緒でもお受けいただけます
(^^)/\(^^)


お待ち致しておりまーす(^-^)/

ANNEX直通ご予約ダイヤル  0797ー25ー0877

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 09時05分   パーマリンク

2013年08月01日(木)

COBELCO CUP 2013 開幕 [東洋医療通信]

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

今年の夏も、いよいよCOBELCO CUP が開幕しました。

今年は、近畿選抜U17・U18と近畿選抜女子ラグビーのトレーナーとして、ベンクリニックから新地と千頭の二人で参加しています。


画像(180x135)・拡大画像(256x192)

毎年 宿舎に着くと、仮設の治療所作りから始まります。

トレーナーを20年もしていると、仮設の治療所も素晴らしいものが作れるようになってきます。



画像(180x135)・拡大画像(256x192)

準備が出来たら、生徒たちがやって来ます!

明日から開幕なので、今日は以前からの怪我の治療がメインになります。

5日間と短い期間ではありますが、毎年生徒たちとは深い絆で結ばれ、5日間共に戦います。

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

今日の夕食はまだ、楽しそうで余裕がありますが

例年、だんだん余裕なくなっていきます。

しかし、この5日間で生徒たちは毎年

考えられないほどの成長を遂げます!

         明日からが本番、みんなで助け合い優勝目指して頑張ろう!

Posted by 管理者 at 19時46分   パーマリンク

2013年07月31日(水)

【Domaniに掲載されました】 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

【Domani】

『ドマーニ』9月号に大丸梅田店Dr.Benが掲載されました。

タイトルは
『大阪特集』です。是非御覧くださいね。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

Posted by 管理者 at 17時47分   パーマリンク

2013年07月29日(月)

「雪繭」〜シルクブラシ〜 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

こんにちわ。エステ福川です。
夏の日差しが眩しい今日この頃です。

半袖やノースリーブなど薄着になり

自分では見落としがちだけど人から意外と見られている場所皆さん

ご存知ですか?

「ひじ」「ひざ」の黒ずみなんです。

肘 膝に黒ずみがあるとそれだけでも見た目のマイナスイメージは
かなり大きくなってしまいます。

肘 膝の黒ずみの原因は汚れではありません。。

日頃の生活習慣で起こる摩擦によるくすみや色素沈着が

黒ずみの原因なんです。

予防策としては

日常生活で頬づえをつかない 立て膝をつかない

などのチョットしたくせを直していく事が大切です。

黒くなる前のケアとしては

クリームなどで保湿をする事や入浴時に肘、膝のお手入れがおすすめです。

私のおすすめブラシ。「雪繭」純国産のブラシで作られています。

その昔、生糸を紡ぐ女工さんの手は透き通る様に美しかったと言われています。

繭に含まれる成分保湿効果の高いたんぱく質「セリシン」が

生糸を溶かす廃液にたっぷりと流れ出ていたそうです。

そのセリシンたっぷりのブラシで優しく肘、膝をマッサージしながらケアしてください。

つるっ ピカっ と輝く 肘、膝 でオシャレ度UP!です。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.