芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年02月12日(火)

『韓国ドラマで女子力UP!!』 [エステティシャンのひとりごと]

こんにちは、韓国ドラマ部部員の梶本です。

言うまでもなく…私くしも韓国ドラマが大好き♡

たくさんの作品を観て来ましたが

エステティシャンの島さん同様、俳優さんの名前はほとんど覚えていませんf^_^;

ドラマの中では、どの俳優さんも本当に素敵でカッコ良く、
恋してしまいます。


この時だけは、私にかけている女子力がUPしていると思います(笑)


韓国の女優さんのような美肌で色白に少しでも近づけるよう
インフィニナノ+2本目を購入し、日々ケアに勤しんでいます!!


目指せ チェ・ジウ(古いですねっ)

Posted by 管理者 at 21時54分   パーマリンク

2013年02月08日(金)

《一芸を身に付ける》 [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です♪

お休みに、

『家庭用のエスプレッソマシーンを使ってコーヒーのラテアート』


の1day lessonに行ってきました(^^)/

場所は、新大阪の古びたマンションだったのですが、

開けてビックリ!!

とてもお洒落なカフェのような 、(自宅の様な?)

とても、お洒落な空間でアットホームな『ラテアート』のlessonを

受けてきました(^-^)v

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

私にもあんな可愛いラテアート出来るか

とても不安でしたが



とても細かく丁寧に教えて頂けた結果…

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

ハートのデザインアート描けました\(^o^)/

エスプレッソと言うのはなかなか奥が深く

豆の細かさでクレマに違いが出来,

味に大きな変化が有り、カフェラテはミルクの泡のだてかた、

注ぎかたでラテアートが出来るかが決まるので、

なかなか、難しかったですがとても楽しい時間でした\(^o^)/



ランチも出て3000円!!と言うお手頃な、
そしてマニアックに濃いlessonに感動です(⌒∇⌒)ノ"


そして、悲しい事に

我が家のネスプレッソのマシーンではラテアート出来ない事が

発覚しました!!

せっかく、習いに行ったので、

デロンギのエスプレッソマシーンを購入しようか、検討中です♪

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月07日(木)

「犯人は誰だ!?」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

いつもアクティブなH様、

カリブ海クルーズに行かれ、船の中でしか買えないチョコレートをいただきました。

早速写メを撮ろうと振り返ると、一個ない!!!

スタッフルームにいたのは、3人のS 怪しい

いつも第一容疑者にあがるS

「絶対に私じゃないですぅ〜」

二人のSも違う

OPE室のスタッフ、、、!?が

怪しい。


Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月06日(水)

『アスタキサンチン』 [ナース大前のひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。 ナース大前です。

先日、仕事帰りに食材を買いに立ち寄った時の事です。

鮮魚コーナーに


人だかりが、、、

除いてみると 

「足あかえび」と呼ばれるあまり見かけないエビの特売でした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「安っ!!」

しかもまだわずかに生きている、、、。

というわけで早速2パック購入。

シンプルに塩焼きで。

新鮮なので殻毎たべられる程で

身も「プリプリ」で美味。


プチ贅沢気分を味わえました。


という訳で

今回はエビやかにの赤い色素成分である

「アスタキサンチン」についてのお話しです。

アスタキサンチンとは高い抗酸化力をもち ビタミンEの1000倍とも
いわれています。

効果として

動脈硬化の予防 改善

免疫力の向上

細胞膜の老化防止

紫外線による皮膚の酸化損傷およびメラニン色素の沈着を予防 改善

抗ストレス etc。。。

アンチエイジング効果 美肌 美白 には欠かせない成分なのです。

ちなみにドクターベンシリーズのモイストピュアゲルには

この素晴らしい成分

「アスタキサンチン」

がたっぷり含まれています。

乾燥が気になるこの季節 ドクターベンシリーズ

しっかり潤い補給をしてくださいね。

 

画像(43x180)・拡大画像(76x314)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月05日(火)

《芦屋ベンクリニック♪ちょい不良ドクター》 [エステティシャンのひとりごと]

《芦屋ベンクリニック♪ちょい不良ドクター》

エステティシャン島です

芦屋ベンクリニックの、ちょい不良ドクター(笑)

Ben Drです

オペ着が渋すぎます♪

雑誌LEONに載ってもおかしくない渋さです♪

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.