芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年02月06日(水)

『アスタキサンチン』 [ナース大前のひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。 ナース大前です。

先日、仕事帰りに食材を買いに立ち寄った時の事です。

鮮魚コーナーに


人だかりが、、、

除いてみると 

「足あかえび」と呼ばれるあまり見かけないエビの特売でした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「安っ!!」

しかもまだわずかに生きている、、、。

というわけで早速2パック購入。

シンプルに塩焼きで。

新鮮なので殻毎たべられる程で

身も「プリプリ」で美味。


プチ贅沢気分を味わえました。


という訳で

今回はエビやかにの赤い色素成分である

「アスタキサンチン」についてのお話しです。

アスタキサンチンとは高い抗酸化力をもち ビタミンEの1000倍とも
いわれています。

効果として

動脈硬化の予防 改善

免疫力の向上

細胞膜の老化防止

紫外線による皮膚の酸化損傷およびメラニン色素の沈着を予防 改善

抗ストレス etc。。。

アンチエイジング効果 美肌 美白 には欠かせない成分なのです。

ちなみにドクターベンシリーズのモイストピュアゲルには

この素晴らしい成分

「アスタキサンチン」

がたっぷり含まれています。

乾燥が気になるこの季節 ドクターベンシリーズ

しっかり潤い補給をしてくださいね。

 

画像(43x180)・拡大画像(76x314)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月05日(火)

《芦屋ベンクリニック♪ちょい不良ドクター》 [エステティシャンのひとりごと]

《芦屋ベンクリニック♪ちょい不良ドクター》

エステティシャン島です

芦屋ベンクリニックの、ちょい不良ドクター(笑)

Ben Drです

オペ着が渋すぎます♪

雑誌LEONに載ってもおかしくない渋さです♪

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月04日(月)

「老け顔」〜の脱出法!! [ナース大西のひとりごと]

画像(119x180)・拡大画像(425x640)

お顔のたるみを改善させる、

“Gentle YAG(ジェントルヤグ)”という

新しいレーザー機器が入りました。




まず特徴は、

@痛くない!  ANoダウンタイム  B効果時間が長い  です。

事前の麻酔も必要なく、

施術中はジェルを塗ることもなく、

少し熱めのシャワーを浴びているような感覚で、

あっという間に終わってしまいます。


リファームやポラリスも施術後からリフトアップを実感は
出来るのですが、ジェントルヤグは皮膚のより深い部分まで熱(レーザー)が到達するためか、照射中から段々と皮膚内部の温度が上がってくるが分かり、同時にお肌がふっくらと張ってくるのが実感できます。



ここで必ずチェック!!



お顔の片側だけ終了したところで、

鏡を見てください。


頬や口角、目尻がビックリする位UPしているんです。


頬骨やフェイスラインの骨に触れると、
明らかに「肉感」が変化していて引き締まりを確認できます。


このUP感☆はリファームやポラリスとは異なるところだと思います。

スタッフ数名が片側だけ施術を受けましたが、
どのスタッフも顔が ”面白い程” ゆがんでいました。


そしてこの効果が1ヶ月以上経過した今でも持続しています。


(スタッフがどちら側をやったのか、
こっそりチェックして頂けたらと思います)


そして、
お顔だけではなくデコルテ部分までレーザーを照射することで、
よりフェイスラインのリフトアップを強化します。

年齢と共に気になってくる首元のシワやたるみに効果的で、
デコルテラインがすっきりとしますよ。

また、施術後はすぐにメイクもして帰られますし、
目立つ赤みもないので、
当日や翌日にその効果を発揮させたいイベントがある時にも困りません。

3〜4週間毎に
5〜6回継続することで、効果を長く持続させることが出来ます。


お勧めは下顔面〜デコルテまでの照射です。

皆様、ぜひこのジェントルヤグを体験して頂いて、
日頃のお悩みとなっている「老け感」から脱け出してみてくださいね!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月01日(金)

<ドクターベン 大丸梅田店>

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

エステティシャン出野です。

12月より、Dr.Benショップ大丸梅田店の方にも
お手伝いで行くようになりました。


ショップ内では

   【血管年齢】    【体内年齢】    【素肌年齢】

3つの検査を無料で受けて頂く事ができます。


「本気のアンチエイジングは今の自分を知る事から!」


結果を知り、生活習慣やお手入れを見直す事で

5年後・10年後の自分は変わっていきます。



私も(実年齢マイナス10歳という結果を期待しながら)

受けてみました。(^^;)

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

【血管年齢】は、5歳も上(・_;) ガーン


【体内年齢】は、4歳下(-_-) まぁまぁかな。


【素肌年齢】は、m(_ _)m チーン↓↓ ・・・という結果でした。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

お手入れはしっかりしていると思っていたので、
結果にはかなりショックを受けました。


クリニックに戻り
早速ナース施術の『フォトSR』『超高濃度ビタミンC点滴』
をしてもらいました。


まだまだ足りない気がしてなりませんが

今後のお手入れ計画も立て直し・・

益々気合入ってます。



Dr.Benショップは大丸梅田店「新館4階・下着売場」の隣。

アクティー大阪(JR大阪駅)からもダイレクトにお越しいただけます。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月31日(木)

<かきたねキッチン> [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

皆様こんにちは、エステティシャン島です

いつも、遠い北陸からお越しのS様から
『かきたねキッチン』の詰め合わせセットを頂きました〜\(^o^)/

本当にいつも、いつもS様有り難うございますm(__)m

凄く流行ってるらしいですね(^^)/


            『かきたねキッチン』


知らなかったのですが、『かきたねキッチン』さんは…


         『あられはやっぱり、とよすぅ〜♪』で、


お馴染みの『とよす』さんの柿の種だったんですね〜(^^)/

どうりで美味しいはずd(⌒ー⌒)!

美味しく頂きます\(^o^)/



昨日はインディバで癒されたでしょうか?


またのご来院お待ちいたしておりますm(__)m

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.