芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年02月27日(水)

「江崎グリコさんの高級ポッキー」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

ゲストの皆様こんにちは

またまた、エステティシャン島です

本日、北陸からお越しのS様からまたまた、美味しいお菓子を頂きました〜\(^o^)/

『Baton dor〜澄ましバターの黄金スティック』

江崎グリコさんの高級ポッキーです!

本当にいつもいつも有り難うございますm(__)m

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

梅田阪急で50分もお並び頂いたそうです(ToT)

感動です☆☆☆☆☆

次回、お越しの際は

スペシャリティ〜桜〜

で、隅々までコッテリとマッサージさせて頂きますねp(^-^)q

お気を付けてお帰りくださいませ_(..)_

Posted by 管理者 at 16時52分   パーマリンク

2013年02月26日(火)

第2段!!《スペシャリティ〜桜〜》 [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x239)・拡大画像(481x360)

ゲストの皆様こんにちは

エステティシャン島です。

前回のクリスマス スペシャリティコースが大好評だったので、
第2段としまして、季節限定コース

     《スペシャリティ〜桜〜》  をご用意させていただきます

このコースは
季節の変わり目で何かと不快な日々、
女性特有の不快な状態を深筋層のコリをほぐし、
心も身体も開放し軽やかにしていくコースとなります♪


お顔はコッテリとマッサージ!


大好評の背中マッサージは勿論!

今回はヘッドマッサージや耳マッサージなど、

『ここやって欲しかったトコー!!』っと言う場所を特別な香りで

とことんマッサージさせて頂きます!



そして、芦屋ベンクリニックANNEX、初導入のスーパーイオン導入!!


感動の潤いです!!


美しい潤った美しい手を作るバンドマッサージもついております

そして、最後は美味しいお茶と季節のお菓子に癒されて下さいませ♪



この春のスペシャリティフルフェイシャルコース


           〜桜〜



ANNEXエステティシャン島亜砂子が担当致します。


お早めのご予約お待ち致しております

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 15時20分   パーマリンク

2013年02月25日(月)

♡イチゴ狩り♡ [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様こんにちわ。


先日一足先に春を感じにいちご狩りへ行ってきました。


フルーツフラワーパークの近くにある


イチゴ畑


顔の1/3くらいある大きな甘いイチゴを

30分間 食べ放題でした♡


すごくジューシーでデパートで買ったら
一粒1000円くらいしそうなイチゴを
おなかいっぱい食べられて大大大満足でした。


イチゴ1日7〜8粒で風邪予防

ビタミンC  葉酸 もたっぷりで美肌効果がありますが

スーパーでもイチゴは結構高いので

私は、定期的な スーパー美白点滴で美肌を

キープしたいと思います♡

Posted by 管理者 at 13時24分   パーマリンク

2013年02月22日(金)

「冬も食欲。牡蠣つながりのコラムです」

皆様 こんにちわ。

寒い日が続いておりますがお変わりありませんでしょうか?

私の食欲は秋に続き冬も継続中です。

前回の千頭先生のコラムに続き「牡蠣のお話」ですが


私も赤穂まで牡蠣をたべに行ってきました。


牡蠣の卸販売や直売をしているお店が

一般の人もそこで食事ができるように殻付きの牡蠣と炭火を用意してくださいます。


他に軍手や殻を葉明日器具 トングや紙皿も提供してくださいますので

味付けにポン酢や紅葉おろしバター チーズなどお好みの調味料を持参していけば

後はお腹一杯食べるだけです。

画像(320x211)・拡大画像(481x318)

おにぎりや飲みもの(アルコールもOK!!)も持ち込みできます。


スーパーで購入する牡蠣とは全然違って身は大きく ぷりっぷりっ でした。


三人で3kg たいらげて4800円

値段にもびっくり!!  三人とも 味にも値段にも大満足でした。

3月一杯食べれるようです。

この食べ過ぎは、、、

今月末発売のフコキサンチン配合 

ダイエットサプリ ドクターベン「シェイパー」でリセット予定です。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月21日(木)

牡蠣を食べに行きました [東洋医療通信]

赤穂に牡蠣を食べに行きました。

赤穂の、「海野の駅 しおさい市場」という所で、焼き牡蠣の食べ放題があることを聞き行ってきました。

平日の午前中に到着したにもかかわらず、広い駐車場は満車で、駐車するのにも時間がかかり、予想外でした。

車を停めて、建物の中に入ると「バーベキューハウス・くいどうらく」という食堂があります。
焼き牡蠣の美味しそうな臭いがただよっていました。

選べる3タイプ

○ 室内で焼きながら食べる場所

○ お座敷

○ 野外で焼きながら食べる場所

が選べたのですが、早く入れたのが、お座敷だったので
今回はお座敷で食べることにしました。

おいしかったベスト3は


3位、牡蠣の蒸し焼き

画像(180x110)・拡大画像(208x128)

2位、牡蠣の天ぷら

画像(253x139)

1位は、やっぱり牡蠣フライでした。

画像(256x188)

牡蠣フライは、小ぶりの牡蠣でしたがとっても美味しかったです。

日生まで行くと、かなり牡蠣のサイズも大きくなるそうなので、今度はもう少し足を延ばして日生まで行ってみようと思っています。

Posted by 管理者 at 12時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.