芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年12月27日(木)

「プチ注」体験 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

新メニュー 「プチ注」  体験しました。

日曜日 野球の遠征試合で朝3時起きでした。


前日 ナースさんにお願いし 疲労緩和 予防の症状で

  「プチ注」 をしていただきました。


当日 眠気はありましたが

気分爽快 疲れを感じる事が全くなく 1日頑張れました。


自分の体調によって 内容成分を考え 3分ほどで出来る
ので年末のお忙しい時でもお気軽に出来ます。


是非お試しください。

画像(320x240)・拡大画像(425x319)




クリスマスパーティでゲットした

アニマルスポンジとタオル。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月26日(水)

「変身願望」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ。

最近やたら元気のありあまっているエステティシャンの鳥居です。


最近のゲストとの会話からです。


最近 定期的にクリニックに通うようになって

「肌もキレイになったし何かしたい!!」

という方が数名。


美容オペまでは冒険できない!? 。。。


と言う事でほんの少し鼻を高くしたり唇をふっくらしたりできる

ヒアルロン酸<ぷちインナーメイク>はどうですか?

世界が変わりますよ、、、とお伝えしたところ



「それならやってみたい!!」


私も体験していますが注入時間はほんの数分 

出来上がりの鏡をみて 「おぉぉーっっっ」

ちょっと美人度が↑↑ UP

大きく印象が変わる事もなく

美人度は必ずあがります。


ちょっとした変身願望の方におすすめです。

画像(283x212)

「クリスマス会で変身しました」

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月25日(火)

Happy ♪ メリークリスマス  [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

クリスマスモード

たっぷりの家々の

イルミネーションは



今年も

”ほっ”  と

心が温かく、明るくなります。






前々回の岩井コラムでは

「イメージを形にする」 

初体験をお伝えしました。


その時に出来上がった清水焼をお披露目します。。


画像(135x180)・拡大画像(480x640)


いいクリスマスプレゼントになりました。

皆様にハッピー メリークリスマス♪ 

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月24日(月)

「村上開新堂」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

毎年恒例、H様からの贈り物のお菓子。


毎年、届くのを待ちわびているスタッフ。


とってもかわいくて食べるがもったいな〜い!!


と思いながら・・・美味しくてパクパク。


H様本当にありがとうございました。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月23日(日)

「急な激しい運動は要注意です!!」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

今回全体ミーティングの後、

クリスマス会に向けて 

「PHY 江南スタイル」を皆で

踊って 踊って 踊りまくり 練習をした所


”昔の古傷 再燃!!”


昔 痛めていた左ひざが悲鳴をあげ、水が溜まってしまいました。


早速 ゼロテープで治療をしてもらっています。

皆様も突然の激しい運動は要注意!です。







Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.