芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年12月18日(火)

「脱!!毛穴。脱!!化粧くずれ。毛穴レスメソのススメ」 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(481x360)

フラクセルに続き、ずっとやりたかった毛穴メソを受けました。


長年ガンコな角栓や皮脂詰まり開いた毛穴に悩んでいたのですが

どんなケアをしても効果がなく 


 ”ざらざら” 


していました。


まずはインディバトリートメント。

次に固っている角栓を柔らかくして吸引してもらえるオイルアップ!!

これだけでも汚れはかなりすっきりしていました。

それから麻酔クリームを塗ってしばし待機、、

(今回はしませんでしたが麻酔中に点滴orお腹のインディバすればよかったデス。)


そしてお部屋を移動してやっとメソ開始。

大きくて深い年季のはいった毛穴は張りを刺されると少し痛みがっっっ

その他の毛穴はくすぐったくなるような



”ポツポツ”

とした感触と時々の

”うぅ”


しかし終わった後毛穴は 


”キュキュ” 


と引き締まっています。

大きかった毛穴も角栓がなくなり 小さくなって感激!!


1週間経過すると

何となくまた皮脂詰まりがありますが

以前より格段に毛穴の深さが浅くなっていて 化粧崩れが改善しています。


毛穴レスメソを継続しているゲストの方も3回目を超えると


”ツルツル”

になっているので私も頑張って3回は継続しようと思います。


”ザラザラ”が”ポツポツ”と時々”うぅ”で ”キュキュ”と”ツルツル”

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月17日(月)

「スマホ☆デビューしました」 [ナースのひとりごと]

先日長年使用していた携帯がついに、、、壊れ

画面が砂嵐に、、、。

すぐにショップに走りました。

色々話を聞いて考えた末に 結局 スマートフォンに。

他のスタッフや皆に便利だと聞いていましたが



『使い方 わかんね〜〜!!』


悪戦苦闘の毎日。

登録していたサイトの番号もわからなくなったのはもちろん、

通常の携帯との互換性からスマートフォンへ

移行しないといけなかったり。



 ようやく少し慣れてきましたが 使いこなすまではまだまだです。

 スマホと格闘中の 看護師 堀内 でした。

 

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月15日(土)

「京都水族館」 [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様 こんにちわ。

フロントの稲垣です。


先日 お休みをいただいて京都水族館へ行って来ました。

入館してすぐに私をお出迎えしてくれたのは


      「オオサンショウウオ」

グロテスクな見た目に   


「かわいい〜♡」とは言えませんでした。


オオサンショウオコーナーを通り過ぎ 大水槽のお魚たちに癒されました。


水族館に来ると 乾燥 とは無縁のお魚さん達が羨ましく思います。


この冬は10月にデビューした 


       『infini ナノプラス』


水分たっぷり ぷるぷる美肌を目指すために


『infini ナノプラス』貯金 始めました♡




毎日たっぷりの 


『infini ナノプラス』でのケアを夢見て。。。


今は DBモイストピュアゲル でお手入れ頑張り中です。



Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月14日(金)

”男の休息”「代謝もあげて抗酸化のある点滴でエネルギーチャージですっきり。」 [ナースのひとりごと]

先日 休日にクリニックに立ち寄った時の事です。

そのまま帰ろうかと思いましたが

エステ予約がたまたま空きがあり 

何か  「リフレッシュ」

して帰ろうかと思い、、、、 

インディバトリートメント高濃度ビタミンC 点滴を受けました

インディバは首や肩が凝っていたのか首回りをされた時に
”ごり” ”ごり” した感触があり 施術後、

「何かとれた!?スッキリ!!」 軽くなりました。

合わせて施術中に

高濃度ビタミンC点滴プラセンタを5アンプル追加し

エネルギーチャージ!!パワーUP しました。

翌日も元気倍増で ”バリ” ”バリ” 動けてよかったです。

画像(180x134)・拡大画像(481x359)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月13日(木)

「第2回東洋医療セミナー」にご参加くだいさいましてありがとうございます。  [東洋医療通信]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

本日、ベンクリニックアネックスのロビーにて

第2回東洋医療セミナー

「歩き方で〇〇才若返る」

を開催致しました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

多数の方にご来院いただきまして
ありがとうございました。

姿勢や歩き方の説明を実演を交えてさせていただきました。

歩き方の場面では、先生の説明をもとに実際に起こしいただいたゲストにもしていただき、歩き方を覚えていただきました。
姿勢もすばらしい、歩き方でした。


タコやイボについての治療からは、本院院長の成先生が登場。
当クリニックで、させていただいてる治療方法を説明させていただきました。

「あっ」と言う間の90分でした。



次回は、1月27日(日)に開催予定です。
詳しい内容が決まり次第、随時ご報告致します。

Posted by 管理者 at 14時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.