芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年12月15日(土)

「京都水族館」 [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様 こんにちわ。

フロントの稲垣です。


先日 お休みをいただいて京都水族館へ行って来ました。

入館してすぐに私をお出迎えしてくれたのは


      「オオサンショウウオ」

グロテスクな見た目に   


「かわいい〜♡」とは言えませんでした。


オオサンショウオコーナーを通り過ぎ 大水槽のお魚たちに癒されました。


水族館に来ると 乾燥 とは無縁のお魚さん達が羨ましく思います。


この冬は10月にデビューした 


       『infini ナノプラス』


水分たっぷり ぷるぷる美肌を目指すために


『infini ナノプラス』貯金 始めました♡




毎日たっぷりの 


『infini ナノプラス』でのケアを夢見て。。。


今は DBモイストピュアゲル でお手入れ頑張り中です。



Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月22日(木)

<忘年会> [フロントのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(478x640)

みなさん!! コンシェルジュの村尾です。
だんだんと寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか??

12月も近づいてきましたがみなさんのご予定はいかがですか?
自分は、成人式??ぐらいから毎年の恒例になってる同窓会兼忘年会があります。しかも、幹事・・・・まあ、いつものことなんですけどw

小学校の時のみんなが集まるのでかれこれ20年ぐらい??の付き合いです。
今年は、初の試みでFacebookとかを使用して参加を募ってます。

今は10名ほどですが、少しずつ増えてます。最終的に何人になることやら・・・


お店は、元仕事先の居酒屋にお世話になります。
写真は、その居酒屋で他の幹事の子と決めてるときの写真です。

飲み過ぎないように注意して行きたいと思います。
その前に、予防の為に点滴をしようかとも思ってます。

皆さんも飲み過ぎにはご注意を^^
飲み過ぎたときは点滴もいかがですか??

Posted by 管理者 at 11時43分   パーマリンク

2012年11月06日(火)

「美白祭り」VOL.1 [フロントのひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。

フロントの稲垣です♪♪

日増しに寒くなってきましたがご体調くずされていませんか?

最近本院では スタッフのスーパー美白点滴ブームです。

クリニックの診療終了後の、、

とある晩。

スタッフみんなで ”点滴祭り”  開催。


1診ルーム エステ本院 鳥居主任
2診ルーム ナース 堀内副主任
4ルーム  エステ 國本さん
5ルーム  フロント梶本主任

そしてリフレ2ルームでは私 稲垣が、、、


(施注はナースの大西さん 抜針は堀内さん ありがとうございました。)


スーパー美白点滴後、ゲストの方に

「陶器のような肌ですね。。」


とお褒めいただく事が多く

小学生の時からニキビで悩んでいた私には 本当に嬉しいお言葉♡でした。



画像(240x320)・拡大画像(480x640)

先日のお休みに 「箕面の滝」へ 

お天気の中 出かけましたが 日焼けする事もなく

”スーパー美白点滴” 様様でした。

ゲストに教えていただいた紅葉の天ぷらも食べました。

このブーム 暫く 続く予感です。


画像(234x197)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年10月17日(水)

<休みの日> [フロントのひとりごと]

みなさん。お久しぶりです。
コンシェルジュの村尾です^^


画像(134x180)・拡大画像(479x640)

さて、タイトルですが・・・
八月は、毎年恒例の海
九月は、久しぶりにヨット訓練
十月は、ボランティア目玉の陸上版パラセール

と、イベントばかりで楽しかったです^^v

ただ、海のときはDrBen日焼け止めUVブロッカーを塗っていたため日焼けは大丈夫でしたが・・・

耳の部分を塗るのを忘れていた為ずるずるでした・・・・

今度から気をつけようと思いました。


皆さんはおすすめの休日の過ごし方ありますか??

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

ヨット訓練

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

パラセール


Posted by 管理者 at 10時56分   パーマリンク

2012年04月16日(月)

<桜祭り> [フロントのひとりごと]

画像(168x180)・拡大画像(599x640)

ゲストの皆様。こんにちは。
フロントの稲垣です。


まだ、肌寒い日が続きますが、ご体調を崩されたりされていませんか??


私は先日、芦屋川の桜祭りに行ってきました。

夜桜がライトアップされ、とっても幻想的でした(●´∀`●)☆



画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(157x180)・拡大画像(560x640)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

LIVEもしてて、素敵な曲を聞きながら、ノリノリで屋台をまわり、
焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、唐揚げと、お酒とお菓子をたんまり買い込ん
で、
ちょっぴり寒かったのでお家でpartyをしました☆


最近引っ越しをした私のために、こんなに素敵な引っ越しのお祝いもいただいて☆☆


とってもたのしい一日でした♪♪


また皆様のお花見話も聞かせてくださいね☆

Posted by 管理者 at 19時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.