芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年07月03日(金)

頑固な毛穴の黒ずみにオイルUP!!

画像(283x220)

皆様こんにちは

暑くなり、お肌が脂っぽくなって来ました。

本来皮脂は私達のお肌守ってくれる大事な脂ですが出過ぎても困ります。

顔がテカったり、肌がくすんだり、キメが粗くなったり、ファンデーションのノリが悪くなったりします。

特に鼻は白い脂のプツプツ(角栓)が目立ち気分が滅入ります。

白い角栓を放っておくと黒ずんで来ます。いわゆるいちご鼻です。

残念ながら黒ずみになってしまった皮脂は洗顔時にゴシゴシ洗っても落ちません。

そこでクリニックでのお役立ちが「オイルアップ」のお手入れです。

クレンジング・洗顔後に特別な液体をコットンにヒタヒタに浸し、鼻に密着させてラップをし、スチーマーをかけ8〜10分おくだけです。

最後に吸引機で吸引し、ビタミンCイオン導入し、開いた毛穴を引き締めます。

頑固な毛穴の黒ずみを取り除くプロフェッショナルなお手入れです。

いちご鼻が気になる方は是非一度スタッフに相談して試してみて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。


Posted by 管理者 at 18時33分   パーマリンク

2015年06月29日(月)

月に1回の美白点滴🎶 [フロント永野のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

みなさんこんにちは
フロント永野です

梅雨になってまた、日差しの強い油断大敵の夏がやってきますね!

年中対策は必須ですが、とくに夏は気になりますよね!!

お肌もダメージをたくさん受けてしまいます。

お肌自体シミを出来にくくすることがまず大事です。

当院ではケアでお客様のお手伝いをする施術がたくさんありますが、
施術と合わせて、多くの人に受けていただいている、
点滴でも予防する事ができます。


月に一度でも、美白点滴、スーパー美白点滴をして頂くだけでも

かなり予防になります。

何かをしながら受けて頂く事が出来るので、

お時間タイトな方でも時間短縮になります🎶

是非♡♡
その日にでもすぐ出来ます^ ^!

そのほかにもお疲れの方、

元気がない方でも症状に合った点滴のご用意もございます!

もちろん、点滴のみでもお待ちしております♡

Posted by 管理者 at 18時27分   パーマリンク

2015年06月27日(土)

フェイスラインもカラダもすっきり!! [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちはエステティシャンの山本です♪

念願のエラボトックスをして1ヶ月が経ちました!
効果はというと、、、痩せた?!とすごく言われます♪
そう?と周りには言いながら内心エラボトックス大成功*¥(^o^)/*なんて浮かれています♪

画像(283x195)

(施術前→5日目→1ヶ月後)

この変化に合わせてダイエットも本格的に始動していきたいと思っています( ̄+ー ̄)
痩せた?と言われればやる気も行動も前向きになりますね♪

これから夏に向けて新たな痩身コースにも力を入れていますので、

顔も身体もスッキリ!なんて少しでも思っている方、、!!!

気軽に始めてはいかがですか?♡

Posted by 管理者 at 12時19分   パーマリンク

2015年06月25日(木)

ご報告*¥(^o^)/* [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です。

宣言していた小切開のご報告です*¥(^o^)/*



かなりびびってましたが.....
なんと!!

15分程で終了しました!




Before

画像(283x129)

after

画像(283x115)

術後10日目くらいです。



私は腫れぼったい瞼の改善でしたが、

瞼のたるみが気になる方

くっきりさせたい方など





気になる方は是非お声掛けくださいませ♡

Posted by 管理者 at 12時06分   パーマリンク

2015年06月19日(金)

「お勉強会」 [ナース西山のひとりごと]

こんにちは
ナース西山です!
先日、新大阪にて医療美容の勉強会に参加させていただきました。

最新のメディカル美容レーザーの紹介、施術
医療脱毛レーザーのトラブル対策など…

参加されている方々も同じ業界で活躍されるドクターやナースが多くいろんな刺激になりました。

画像(240x320)

医療業界は、
生死に関わる様々なジャンルがあります。
かつては、その方の一生の最後に携わらせていただくナースでありましたが、

美容医療は、
健康に美しく、綺麗にその方らしく年齢を重ねることができる
素晴らしい医療だと改めて感じました。

ライフスタイルにプラスαを!

様々な角度から、その方にとって

最善のアプローチができるよう頑張ります( ´▽`)♡

Posted by 管理者 at 10時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.