芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年08月31日(月)

「ヒートデトックスで体内温度をあげて6つの効果」 [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

ここ数日 朝夕、過ごしやすくなってきましたね。

皆さん 夏バテされてませんか???

芦屋ベンクリニック〜

この季節に最適な(夏の疲れをいやす)BODYのメンテナンスコース

「ヒートデトックスコース」ご紹介します!!


全身の体内の温度を上げる事で


@代謝UP

A老廃物排出!

Bだるさ改善!

C冷え むくみ解消!

Dダイエット!効果

E美肌効果!

夏の溜まった疲労を解消、季節の変わり目のBODYメンテナンスケア

是非 お試しください!

Posted by 管理者 at 11時05分   パーマリンク

2015年08月24日(月)

残暑老けに要注意!! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x214)

こんにちは(^^)
エステティシャンの山本です♪

それにしても今年の暑さは耐えれませんね(°_°)
汗かきの私には強敵です、、
暑いだけならまだいいですが紫外線も強烈です!

真夏が過ぎ、あれ?なんだかシミが濃くなった気が、、、こんなところにシワあったっけ?化粧崩れがひどい(´Д` )
とか感じられた方はいませんか?私は感じました。笑


これが残暑老けです、、、
紫外線によりコラーゲンが破壊されやすくなり、メラニン増加、酸化、乾燥など、お肌に色々な問題を引き起こします。恐ろしいΣ(゚д゚lll)

今ならまだ間に合います!エステにメディカル!

普段のエステ(インディバ)にお手軽にプラスできる残暑老け対策は、イオン導入と由美先生(美容皮膚科医)が愛用している炭酸パックがオススメです♪

炭酸が蒸発しにくく、しみ、しわ、たるみ、にきび、引き締め、血行促進など、効果が高い弱酸性炭酸パックをし、血流がいい状態で、
普通にお化粧水を手でつけるより数百倍の浸透率が高いイオン導入でビタミンCや、トラネキサム酸など、その人に合った内容を肌にしっかり入れ込む!!!
仕上がり感が全然違います♡

お気に入り♡とリピートされているゲスト方も増えてきています♪

是非ゲストの皆様も残暑老けに打ち勝ちましょう♪

Posted by 管理者 at 15時32分   パーマリンク

2015年08月21日(金)

夏のリカバリーケア [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

先日、桂川沿いに自転車を走らせ京
都の向日市のシンボルマークでもある
向日葵(ひまわり!!!!)畑を見に行ってきました。

緑の稲穂が実る田畑を抜けるとその一画だけが柔らか黄色の色いっぱいで、
太陽に向かって咲くひまわりと向かい合わせになると
全部の花に見られている感じで、元気なエネルギーを頂きました。

やはりひまわりは太陽が似合いますね。


陽射しを浴びたら、そのすぐあとのケアが重要です!


今からの時期は夏で痛んだ肌をリカバリーしながら

(修復が大事!)の大切な時。


「夏バテ解消点滴」は身体が喜び、
「トーンアップ美白コース」など、
嬉しい季節のコースが沢山あります!

詳しくはいつでもスタッフにお尋ね下さい。

Posted by 管理者 at 10時57分   パーマリンク

2015年08月20日(木)

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です! [スタッフのおすすめMenu]

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

夏バテしたお肌とカラダのケア 特集です。



夏のスキンケアはなんといっても紫外線をあびた後のお手入れ!


夏に増えたメラニンをやっつける!

<<<トーンUP美白コース>>>

内面からは

<<<夏バテ解消点滴!!>>>



また頭皮も同じ様に紫外線を浴びています。

頭皮のインディバケアもご一緒に!!

<<<VITAスカルプケア フェイシャル>>>


また暑さでストレスを感じている方には

<<<シロダーラ>>>


秋に備えてメンテナンス特集です。


詳しくはスタッフまで、、、。


Posted by 管理者 at 13時15分   パーマリンク

2015年08月19日(水)

「やっぱり日々の努力が大切なのです。」 [エステティシャン岩井のひとりごと]

暑い日が続きますね。
ベンクリニックのゲストの皆様夏を満喫されていることと思います♪

こう暑いと食欲が落ちてきますよね〜。
わたし(岩井)などは作るのも億劫(おっくう)になっています。
世のお母さまがたはどうされているのかな???気になります。


先日伯母様に教えていただいた“重ね煮”挑戦しました。
ココロとカラダが幸せになるお野菜料理 重ね煮 戸練ミナのオフィシャルサイト


画像(239x320)・拡大画像(425x567)

今日のお昼はオムライスの具として使ってみました。
手早いし、甘みがあるオムライスにしあがりました。


さて、美容の話にもどります。


忙しさのせいでお肌もお体もお手入れをできていないなぁという方も
いらっしゃるのでは?!


お手入れ・・・
何をどうしたらよいかわからないという方も多いと思います。
今は情報が溢れていて自分にあったものを選び出すのは難しいこと。
いろいろ試行錯誤して失敗したり挑戦したりできるのは
10代、20代のうちかもしれないと思う今日この頃。


家田荘子さんの本から抜粋

十代、二十代前半のうちは、若いだけで、とてももてます。
多くの人から、「きれいね」と言われ、
実際、肌はすべすべ、身体も引き締まっていて、本当にきれいです。

でも、三十代に近づいてくると、若い頃の結果が出てきて、
顔や体にしわやしみ、たるみの出てくる人たちがいます。

三十代になると、さらに顕著で、ケアを怠った人は、
体型がどんどんかわっていきますし、おいが見え始めるようにもなります。
こうして、ライバルが、自然と落ちていってくれるのです。


四十代になると、もっとわかりやすいです。

そして、五十代になっても美しい人となると、
ものすごく人数が少なくなります。

さらにいいことには、十代二十代の頃のように、
みんなが「きれいね」とほめてくれるので、もっと磨きがかかります。

いい人生が、顔に刻まれているのでしょう。
六十代になれば、勝ち残り女性は、こくわずかとなり、
ひときわ輝いて見えます。

七十代になれば、なおさらです。

やっぱり日々の努力が大切なのです。 (抜粋終わり)



ベンクリニックではおひとりおひとりにあった施術や、
日々のお手入れ方法をゲストと一緒に考え、ご提案していきます。

まずはお時間を作っていただき、ご予約ご来院お待ちいたしております。

Posted by 管理者 at 10時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.