芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年06月27日(土)

フェイスラインもカラダもすっきり!! [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちはエステティシャンの山本です♪

念願のエラボトックスをして1ヶ月が経ちました!
効果はというと、、、痩せた?!とすごく言われます♪
そう?と周りには言いながら内心エラボトックス大成功*¥(^o^)/*なんて浮かれています♪

画像(283x195)

(施術前→5日目→1ヶ月後)

この変化に合わせてダイエットも本格的に始動していきたいと思っています( ̄+ー ̄)
痩せた?と言われればやる気も行動も前向きになりますね♪

これから夏に向けて新たな痩身コースにも力を入れていますので、

顔も身体もスッキリ!なんて少しでも思っている方、、!!!

気軽に始めてはいかがですか?♡

Posted by 管理者 at 12時19分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1063

ページのトップへ ページのトップへ

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

『ゲストの皆様を温かく包み込みます。』

『ゲストの皆様を温かく包み込みます。』

「ポップコーンの差し入れいただきました。」

「ポップコーンの差し入れいただきました。」

肝臓にはプラセンタ!

肝臓にはプラセンタ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.