芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年06月01日(月)

「頬のたるみが引き上がり 綺麗なフェイスラインへ」 [ナース西山のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(241x321)

ショッピングリフト
皆さんご存知ですか?

頬のたるみが引き上がり
綺麗なフェイスラインへ

こめかみ、頬のしぼみも
パンっと自然に
若返りし頃のハリ感にもどります。

ベン先生のオペに先日つかせていただきました。当院では、静脈麻酔の使用をおすすめしています。眠っていただき、痛みを忘れた状態で行いますので、起きたときには終わっています。

毎回ですが、
先生のいろいろな器具や針の使い方は本当に素晴らしく巧みです。

見事にリフトアップし、今回は内出血ほぼ無し!

今回のゲストの方の終わった後の鏡を見た瞬間の笑顔は最高でした¥(//∇//)¥

美しすぎます!

気になる方はご相談ください♪( ´▽`)

画像(320x235)・拡大画像(340x250)

Posted by 管理者 at 11時54分   パーマリンク

2015年05月31日(日)

「6月から宜しくお願いいたします」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

皆様こんにちは!大丸所属の長谷川です。

この度Dr.Ben大丸梅田店の営業を

2015年5月31日(日)をもって

終了する事になりました。

みなさま、ありがとうございました。

6月からはクリニックでお世話になります。
宜しくお願いします。

Posted by 管理者 at 11時48分   パーマリンク

2015年05月30日(土)

「春愁」 [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(283x112)

こんにちは。エステティシャンの岩井です。

わたしの大好きな季節となり、何かわくわくした気持ちになっております。

ゲストの皆様、春を満喫されていらっしゃいますか?




春は、昔から「春愁」という言葉があるように、

この季節にはなんとなく気が塞込むというひとも多いそうです。

放っておくと、うつ状態になることもあるというから

自覚症状のある方は早めに何とかしたいものです。




サロン・ド・ヴィータでは、5000年の歴史を持つアーユルヴェーダである
「シロダーラ」もおすすめしたいトリートメントです。





現代人は様々なストレスを抱えています。

そのストレスを感じているのは“脳”だそうです。

そこで、
唯一の脳トリートメントと言われるシロダーラが必要とされているのです。


ゲストの皆様には、脳内覚醒をぜひ体験していただき、

心身ともに健やかとなりさらにご活躍されること祈っています。



昨日、
うつ払いに効果的な方法であるお散歩に行ってきました。

山の中をひたすら歩き神呪寺というところで参拝してきました。



歩いている途中は、自然とたくさん呼吸を吸い込もうと深い呼吸になり、

草や木の匂いを感じられました。


歩きながら、
ふとエアープロフェッサートリプルシステムを受けて歩いたら

もっときれいな姿勢で歩け、

きれいなボディラインに整うはずと妄想していました。



しかも、短時間で

いろんな感覚を楽しめるんです♪♪

今までにない未知の感覚でした!!



一度受けただけですが、帰る時には姿勢がよくなっていました!!

これを維持したいと強く思いました。




サロンに新しく入ったこの優秀なマシーンは、

寝たまま加圧・インナーマッスルの筋肉運動・骨盤調整と

3つのことを同時に行ってくれます♪



トリートメント後に分泌される成長ホルモンは、

安静時の約100倍から290倍だそうです。

成長ホルモンは代謝のUP、脂肪の分解、筋肉の成長などなど

重要な働きをしてくれ、若返りホルモンとも言われ

アンチエイジングや老化に関して深く関わっているそうです。



しかも、
成長ホルモンの分泌は美ボディだけではなく美肌作用もあります!!



ダイエット目的の場合は、

このマシーンに入った後、

他の施術(キャビテーション・インディバ・コクーンプロ)、

有酸素運動をおすすめしています。




フェイシャルにおいても、

他の施術(インディバ・マッサージ・イオン導入・パックなど)と

組み合わせで行うとさらに効果的です。




初回、半額でうけていただけます☆☆☆

薄着になる前にはじめてみられませんか??





詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ♪


画像(239x320)・拡大画像(283x378)

Posted by 管理者 at 15時36分   パーマリンク

2015年05月29日(金)

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆ [YOGA&FRONT]

画像(283x283)

初夏の風もさわやかな頃となりました(^^♪

少しずつ薄着になりボディラインが気になる季節となりました。


ヨガでは、太陽礼拝というインドのアシュタンガヨガに

アメリカ独自の動きをとりいれ、ハリウッド女優やセレブの間で

美容や健康法として90年代話題になりました。


身体全身を温め脂肪を燃焼し筋肉や関節をほぐす効果があります。

しっかり身体を動かしたい方に最適なレッスンです。


後半では柔軟性やバランスや筋力アップをしていき、

メリハリのある美しいボディラインが期待できます☆


太陽礼拝は、自然の力と恵への感謝、

そして自分の中に存在する生命エネルギーを感じ、

表現できる一連の動作です。



また呼気・吸気にその動作を合わせて回数を重ねるうちに、

不要な考えやしがらみからいつの間にか解放され、

ありのままの自分を感じる一瞬が得られるかもしれません。




 また、人気上昇中の☆痩身加圧マシーン☆

[骨盤矯正、筋肉運動のEMS、加圧]との相乗効果があります。

是非、初夏に向けてチャレンジしてみませんか?



ゲストの皆様のトライアル、お待ちしています(^^)☆

画像(300x225)

Posted by 管理者 at 10時14分   パーマリンク

2015年05月28日(木)

5月の香りは、『愛の挨拶』♡ [フロント永野のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

皆様こんにちは♡
フロント永野です。

今回は、毎月変わる当院のアロマの香りをご紹介します。

実は気付いてる方もいるかもしれませんが、
毎日当院でたかれているアロマは毎月変わっています。

今月5月の香りは、『愛の挨拶』

素敵な題ですよね〜♡

行進曲《威風堂々》で有名な作曲家エルガーさん。

1886年に入門してきた名家の出身

キャロラインと周囲の反対を押し切り1889年に結婚。

最愛の妻に愛の気持ちを込め捧げた名曲です。


こんな素敵な旦那さんに出会いたいモノですね〜!

とても心安らぐ香りで私も大好きなアロマです。



こっそり!?毎月変わっていますので、

皆様もクリニックにお越しの際は

是非、アロマで違った楽しみを持ってお越し頂けたらと思います。

Posted by 管理者 at 10時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.