芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年07月28日(火)

【隠れシミ】 [エステティシャンのひとりごと]

画像(300x298)

皆様こんにちは。

この間、肌診断機【ジャヌス】のモデルになり、肌診断をしてもらいました!

昨年に比べ、かなりこれから出てくるシミが増えてました(ToT)

自分では、ちゃんと日焼け対策は出来てると思ってたのですが、、、反省です。早速、飲む日焼け止め【ヘリオケア】をクリニックで購入し、毎日、サプリメントとして、飲んでます❗

もちろん、しっかり日焼け止めでお肌を
ガードしてこの夏を乗り切ります。

皆様、秋のお手入れはかなり大切です❗
是非クリニックでこの夏に増えたシミを

退治しましょう😃

是非お待ちしています❗

Posted by 管理者 at 18時47分   パーマリンク

2015年07月26日(日)

夏!夏!夏! [ナース西山のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

こんにちは、ナース西山です!

脱毛!手と足の激安コースもーすぐ締め切りですよ〜っ!

急いでくださぁ〜ぃ!

7月末まで!
上腕、前腕、手背指 3回コース
132.300→60,000円!
膝、 下腿、足背指 3回コース
102.600→60,000円!
※税抜

今月の全体ミーティングの日に
素晴らしい贈り物が
大切なゲストの方から届きました♡

夏らしいこの時期しかない果物の姫

❤️ピーチ❤️

西山は、普段食べる機会のない高級品!
めちゃ甘いーーーッ

しかも、あら川ブランドです!

江戸時代から続く、農薬を最小限にした安全性の高いものらしいのです!
さすがブランドですね!


美肌効果もあり、更に美意識あがりました。
S様 心暖まる贈り物ありがとうございました。

Posted by 管理者 at 18時28分   パーマリンク

2015年07月24日(金)

小顔施術がブームです*¥(^o^)/* [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは!エステティシャンの山本です♪

最近のベンクリニック、アネックスでは小顔施術がブームです*¥(^o^)/*

小顔効果大のエラボトックスを2ヶ月前にした私ですが、

その効果は今もどんどん発揮しております!!!

画像(135x180)・拡大画像(369x491)

そしてフェイスラインがスッキリしてくると
他が気になる、、、口横の脂肪、、

今お手軽に出来るBNLSという脂肪溶解注射の口横をしようと企んでおります♪

脂肪が減って、
リンパの流れを良くし、
なんと皮膚の引き締めまでしてくれる!

最短3日で小顔効果!

ダウンタイムも大幅に改善!

7月末まで初回キャンペーン価格で

口横、初回7800円
フェイスライン、初回15600円
顎下、初回31200円
トータル、初回54600円

回数券などいろいろあるので気になる方は是非スタッフまで♡

Posted by 管理者 at 18時51分   パーマリンク

「脱バクネ女子」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(369x246)

肌の露出が多くなる季節

放っておきがちだけど意外と見られている、背中ニキビ“バクネ”(バック<背中>とアクネ<ニキビ>の造語)をご存知でしょうか?

ベタつきが気になり1日に何度もシャワーを浴びて皮脂分を取りすぎたり、ゴシゴシ擦る刺激が原因だったり、肌に直接触れる洋服の素材が原因などあります。

クリニックでは代謝を促進するインディバや古い角質をピーリングで除去したり、保湿剤はクリニックでしか使用出来ない溶剤でイオン導入したり、シミになった痕はSRAでメラニンを薄くしたりするケアが多数ございます。

背中のニキビも顔同様に放っておいたり、刺激を与えすぎたりすると痕になってしまいます。キレイな背中を保つためにも、ニキビが気になったらすぐ対処するようにしましょう。

Posted by 管理者 at 12時08分   パーマリンク

2015年07月22日(水)

夏🎵 [フロント永野のひとりごと]

こんにちは。フロント永野です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けて暑いですねー!
本院のディスプレイも常夏です!
思いっきり元気に過ごしていきましょう🎵

画像(239x320)・拡大画像(340x454)

私も他スタッフもヘリオケア《飲む日焼け止め》の相棒が欠かせません。
サプリメントとして飲めるし、シミ、シワ予防に心強いアイテムですね♡
ヘリオケアがあれば、陽射しを気にせず、夏を楽しめますよ〜!!

事前にお知らせ頂けるとすぐにご用意が可能です♡
大好評なので、みなさん是非早めのチェックを!!

Posted by 管理者 at 12時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.