芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年03月19日(火)

「動物たちがいっぱーい お絵描きマカロン」 [エステティシャンのひとりごと]

はじめまして。
平成生まれの宗信です。
よろしくお願いいたします(*^o^*)


本日、卞先生の奥様から
なんとも可愛いらしくて、
食べるのがもったいないっ!ぐらい
とても癒されるお菓子を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

それは、、

画像(240x320)

動物たちがいっぱーい\(^o^)/

愛らしい絵柄に、思わずにっこりしてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、私はうさぎをいただきました
iPhoneカバーがうさぎなだけに
うさぎが好きみたいです( ´ ▽ ` )ノ

画像(320x240)



ほんとに食べるのがもったいなく、
数秒間ジッと見つめて癒されてましたが
綿菓子のような味でしゅわっと一気に溶けてしまうような不思議な食感で
とても美味しかったです♪


奥様 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年03月17日(日)

ねこ好きな方は是非!「招き猫みくじ」 [ナース大西のひとりごと]


先日、ちょっとした用事があり名古屋に行ってきました。

用事も済ませ、どうしても行きたかった山田天満宮 金神社へ。



なぜかといいますと、、、。



画像(320x320)・拡大画像(640x640)


猫好きにはたまらない招き猫のおみくじがあるのです!

猫ブログを見ていて偶然発見したこちらの神社、名古屋三天神のひとつで

菅原道真公をお祭りしており学業成就にご利益が 

金神社は金運招福 商売繁盛にご利益があるとされています。



ではでは


        肝心の招き猫みくじ。これ  ↓↓↓   です。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)


可愛い!!

たくさん並んでいる子達の中から 目が合った子を選びましたよ。

猫は持って帰れるのですが 境内にならべている所があり


これがまたとっても可愛い!!


おみくじの内容は今の自分に思い当たる部分もあり、、、熟読、、、。




金神社では 銭洗いが有名で私もやってみました。

洗った小銭は大切にお財布にしまいました。

猫好きのゲストの皆様 名古屋にいかれた際には是非お立寄りくださいね。

Posted by 管理者 at 01時00分   パーマリンク

2013年03月16日(土)

「男性モニター募集しています!!」 [スタッフのおすすめMenu]

「男性モニター募集しています!!」


洗顔料、ローションの
<無料モニターアンケート>を行っております。

専門スタッフが洗顔とローションパックをサービスさせていただきます。
お時間は約12分ほどで終わります。

その後簡単な質問事項(5つ)にお答えいただきます。

ご希望のかたには日焼け止めを塗布するサービスも行っております。
お気軽にお申し込みくださいませ。

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年03月12日(火)

花粉症 [東洋医療通信]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ゴルフの月例に参加してきました。

朝は気温が高く、曇ってはいましたが、穏やかな

いい、お天気でした。


しかし、ゴルフに来ている方の多くが、花粉症にお悩みで

この、いいお天気の中「マスク」をして頑張っておられる方

が、沢山おられたのには驚きました。

私は、幸いにも花粉症になったことがなく鼻づまりなどの

辛さは経験したことがありません。
(風邪の時にはありますが、風邪の時の鼻水は熱証で花粉症の時とは違いますからね)


画像(180x100)・拡大画像(640x359)

昼からは雨が降ってきて、気温も3度と急に冷えこんで

きました。

花粉症は、ましにはなるのでしょうが

私は、風邪をひいて、鼻水が出そうでした。


花粉症・風邪を問わず。

鼻炎に、「鍼治療」が効果的であるのをご存知でしょうか。

「迎香」というツボに沿って、鍼を挿入し電気を流すのです

が、治療した後は一気に鼻水が出ますが、後はすっきり快適

です。

花粉症などの、「鼻炎対策」に

お気軽に、ご相談ください。





Posted by 管理者 at 10時10分   パーマリンク

2013年03月11日(月)

〜春の美肌作り〜 [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

急な気温の変化に私自身体調管理の難しさ
痛感しております、スタッフの岩井です。

ゲストには快適に過ごしていただけるよう
アロマの芳香 空調の管理 加湿からトイレの除菌グッズの用意


施術中快適に過ごしていただけるよう
いろいろ工夫をおひとりおひとりに合わせて行っています。


とはいえ一歩外に出られると
また寒さと菌との戦いの日々が始まりますので、
来院された際は点滴やプチ注(HPには載っておりません特別メニュー)
をされ栄養補給お薦めしています。


今の時期、風邪の引きはじめには高濃度VC点滴がお薦めです!!

さあ、春にむけての体調管理、美肌づくりはじめましょう☆☆☆

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

そして春には入学式や歓迎会などイベントが
いっぱいで楽しみが待っています☆


桜のお花見もとっても楽しみなのです☆思う存分に楽しむためにも、、、


今の時期のお肌のお手入れ、お体のお手入れが大切なのです。


桜の下にたってもその美しさに負けない肌=潤い、つや、美白肌を手に入れましょう!!


そこで、今の時期、シミ取りに最適♪

紫外線の量が増える春
(3月〜5月は冬の時期の3倍)

になる前にお手入れすると、その後の日々の紫外線

対策である日焼け止め・帽子・サングラス・日傘が

活きてくること間違いなしです。

リセットされた美肌を守るほうが守りがいありませんか??

ともあれ、いますぐ隠したいしみがあればいいものがあります♪

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

ジェーンアイルデールメイクアップ商品のサークルデリートです。
肌に負担をかけず隠せますし、ベンクリニックで施術をした後日にもすぐに安心、安全に

使用してもらえます。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.