芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年03月03日(日)

「ナイショのリップトーク」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

まだまだ寒さも続き

肌の乾燥も気になりますが、、唇の乾燥も気になりますよね、。

かさかさ唇 つい手で ビロ〜んと向いたり乾燥を誤摩化すのに

無意識に唇をなめたりしていませんか?


唇の赤さは血液の色が透けて見えていること

ご存知でしたか?


つまり血液が悪くなると唇の色も悪くなってしまいます。。

唇がぷるっと潤っているだけで女性は魅力的ですよね。


それでは唇ケアをご紹介します。

STEP 1

ジェーンアイルデールのデリシャスリップスクラブで乾燥して硬くなった唇の角質を優しく取り除きます。

STEP 2

保湿とプラレパー効果がナチュラルな色味を加えながらふっくらとした弾力を取り戻します。

STEP 3

リップクリームSPF15 マカダミアナッツの油が唇をしっかり保湿しながら紫外線から防止します。

(また唇だけではなく目元の保湿スティックとしてもご使用いただけます)

ぷるんぷるんの唇におすすめなのが

フォーエバーピンク!!



名前もかわいいです。

唇の水分や体温に反応して ほんのり と貴女色のピンクに染まります。

是非お試しあれ!!です。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年02月28日(木)

<スキーにも> [フロントのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

皆様、お久しぶりです。 コンシェルジュの村尾です。

2月に連休を頂き、ボランティアの子供達とスキー訓練に行ってきました。
金曜の夜から月曜の午前まで・・・がっつりと・・・


今回は、中学生、高校生の子達がボードをしたいということで初の試みで取り入れました。

スキーとは、やはり違って付き添いのリーダーもこけるこける。
筋肉痛と一緒に青あざだらけになりました(笑)

今回のスキーも晴れの日があった為、日焼けするかと思いましたが塗り忘れていたところ以外は、UVブロッカーのおかげでそこまでならず。
高校生の子も前に留学するからとあげたサンプロテクトミルクをつけていたので大丈夫でした。

皆様も旅のお供に是非どうぞ♪

Posted by 管理者 at 12時04分   パーマリンク

2013年02月27日(水)

「江崎グリコさんの高級ポッキー」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

ゲストの皆様こんにちは

またまた、エステティシャン島です

本日、北陸からお越しのS様からまたまた、美味しいお菓子を頂きました〜\(^o^)/

『Baton dor〜澄ましバターの黄金スティック』

江崎グリコさんの高級ポッキーです!

本当にいつもいつも有り難うございますm(__)m

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

梅田阪急で50分もお並び頂いたそうです(ToT)

感動です☆☆☆☆☆

次回、お越しの際は

スペシャリティ〜桜〜

で、隅々までコッテリとマッサージさせて頂きますねp(^-^)q

お気を付けてお帰りくださいませ_(..)_

Posted by 管理者 at 16時52分   パーマリンク

2013年02月26日(火)

第2段!!《スペシャリティ〜桜〜》 [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x239)・拡大画像(481x360)

ゲストの皆様こんにちは

エステティシャン島です。

前回のクリスマス スペシャリティコースが大好評だったので、
第2段としまして、季節限定コース

     《スペシャリティ〜桜〜》  をご用意させていただきます

このコースは
季節の変わり目で何かと不快な日々、
女性特有の不快な状態を深筋層のコリをほぐし、
心も身体も開放し軽やかにしていくコースとなります♪


お顔はコッテリとマッサージ!


大好評の背中マッサージは勿論!

今回はヘッドマッサージや耳マッサージなど、

『ここやって欲しかったトコー!!』っと言う場所を特別な香りで

とことんマッサージさせて頂きます!



そして、芦屋ベンクリニックANNEX、初導入のスーパーイオン導入!!


感動の潤いです!!


美しい潤った美しい手を作るバンドマッサージもついております

そして、最後は美味しいお茶と季節のお菓子に癒されて下さいませ♪



この春のスペシャリティフルフェイシャルコース


           〜桜〜



ANNEXエステティシャン島亜砂子が担当致します。


お早めのご予約お待ち致しております

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 15時20分   パーマリンク

2013年02月25日(月)

♡イチゴ狩り♡ [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様こんにちわ。


先日一足先に春を感じにいちご狩りへ行ってきました。


フルーツフラワーパークの近くにある


イチゴ畑


顔の1/3くらいある大きな甘いイチゴを

30分間 食べ放題でした♡


すごくジューシーでデパートで買ったら
一粒1000円くらいしそうなイチゴを
おなかいっぱい食べられて大大大満足でした。


イチゴ1日7〜8粒で風邪予防

ビタミンC  葉酸 もたっぷりで美肌効果がありますが

スーパーでもイチゴは結構高いので

私は、定期的な スーパー美白点滴で美肌を

キープしたいと思います♡

Posted by 管理者 at 13時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.