芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年01月29日(火)

「韓国ドラマ♡クギズケ!!」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。


韓国ドラマ大好きなエステティシャン島です。

ケーブルテレビに加入してからと言うモノ

毎日毎日韓国ドラマにクギづけ!!(笑)

かなりの作品をみて見てます♡

その割に俳優の名前はほとんど 、、、といっていいほど
知りません。


女優さんをみるとついつい、、職業病なのか、、?


二重のライン 鼻など etc,,


色んな角度でみてしまいます(笑)


ゲストの方も韓国ドラマファンがいていつも話題になりますが、

名前がわからないまま、、会話が成り立っています(笑)


また韓国ドラマファンのフロント梶本さんと感想を話し合ってマス。

今年は梶本さんと秘かに 芦屋ベンクリニック 韓国ドラマ部でも

立ち上げようかと企んでマス。



具体的な活動内容は決まってませんが、
       
       韓国ドラマ部 入部希望者 島までご一報ください。

画像(226x320)・拡大画像(299x423)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月27日(日)

<第3回東洋医療セミナーにご参加くださいましてありがとうございました。> [東洋医療通信]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

本日、芦屋ベンクリニックアネックスにて

第3回東洋医療セミナーを開催致しました。


第2回東洋医療セミナーが平日だった為、
ご参加できなかったゲストの方のご希望により

『歩き方で○○才若返る」をさせていただきました。

多数の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

足の裏測定をし一人一人に先生が説明し、歩き方も実演を交えて参加していただいたゲストの方も前で先生の指導のもと歩かれました。

たこ、いぼの場面では、芦屋ベンクリニック本院院長の成先生が医学的な方面からの解説をし、90分間が短く思えるないようでした。



Posted by 管理者 at 16時11分   パーマリンク

2013年01月26日(土)

「冬太りしなかった!!ダイエット日記A」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ またまたエステティシャンの鳥居です。

冬なので当たり前なのですが寒くて

ついつい動くのがメンドくさくなりますよね。

私も毎年冬になると2〜3kg 体重↑↑になります。

が、、、

今年は違った!! 今年の私はひと味?違う(笑)

年末年始はダイエットの強い味方「シルクフィブロン」が大活躍!!

食事前にちゅるんといただきまーす。

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

これでお正月体重UPどころかDownしていました。


最近お散歩もしているおかげもあるかもしれません。

 「春までにダイエット宣言 −2kg」


今後は来月発売される

ドクターベン ドクターダイエットサプリ 「シェイパー」

が強い味方!!

また経過ご報告いたします。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

追伸:お正月太りしてしまった方 「冬太りコース&ダイエット系点滴」

   もしております。
   
   また私とダイエットトークしていただける方募集しております♪♪

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月25日(金)

酵素ダイエットがやみつきに!ダイエット日記@ [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ。10歳からダイエットが趣味になっている
エステティシャンの鳥居です。

昨年の8月から酵素ダイエットにハマり
現在までに6kgの減量に成功!!

実は9月にプチ断食をして一気に−5kg落ちました。

当院でおすすめしている酵素ダイエットは

「Fas Fas」

画像(150x180)・拡大画像(250x300)

炭酸水/お茶/牛乳/豆乳

野菜ジュース/ヨーグルト

など色々なもので割って楽しんでいます。

私はレモンの炭酸水が一番お気に入りです。

痩せたのも良かったですが

一番良かったのが心も身体もスッキリした事で

やみつきになりました。


今は朝のみ、日によっては朝、夜、と置き換えて頑張っています♪

すっきりしたい方是非お声掛けくださいませ。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月24日(木)

「冷え性の方必見!!」 [ナース大西のひとりごと]

ゲストの皆様 ナース大西です。

今年もどうぞ宜しくお願いたします。

冷え性の方には厳しい季節となりました。

私も冬は指先、足先が氷のように冷えきってしまい
お布団に入ってもなかなか寝る事ができない日が
多いです。

そこで 『ぷち注』  試してみました。

時間はあっと言う間。 
たった3分。

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

いつものように自転車で帰ると自宅についた頃には指先の感覚が
なくなってしまう事が多いのですが
この日は冷えきってしまう事なく外側は冷えているものの
中はほんのり温かい感じがあり、
『驚き』 でした。


その後数日間 外出しても就寝前も温かさ持続!!

とても快適なので冬は持続して注射してみようと思います。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.