芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年01月10日(木)

「お正月太り!」 [エステティシャンのひとりごと]


1週間の長〜いお休みでゆっくりできました。

疲れもスッキリ。


でも、、食べては寝ての繰り返し、、、で

予想通り体重増量(汗。。)

1週間の増量↑を 1ヶ月で元の状態↓に戻すため明日より

しっかり動いて働こうと思います。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

ん!?

そんなお正月太りなど、ちょっと油断したな、、? と

同じ様なお悩みの方にお知らせです。


本院のみとなりますが

正月太り(冬太り!?)に最適なメニュー 期間限定で

ご用意しております。



フェイシャルケアと一緒に受けていただけます。


 ※短期間での体重増量↑は早いうちにケアすると
  数回で短期間で元に状態↓の 「スリムbody」に。




お電話でも受け付けております。


ご予約は 0797−25−1241まで。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月09日(水)

「散歩中のかわいい出逢い」  [エステティシャン清水のひとりごと]

先日 堺にある古墳群を散策し大仙後援で一休みしました。

冬の晴れ渡った空の色に木々の色々な色が混じり

とても心地よい散歩になりました。

JRの中百舌鳥駅からすぐ住宅を抜けると

イタスケ古墳がありお堀の手前でタヌキ一族に出逢いました。

画像(238x320)・拡大画像(477x640)

2〜3匹から始まって最後には9〜10匹

これには驚きです。

とても可愛いですが餌不足のため時々住宅地で悪さもしてしまいます。

次に向ったのが履中陵天皇の古墳です。

ここでは冬を知らせるオシドリが多数いて

色鮮やかなカモでオリドリという名前から”おしどり夫婦”という仲睦まじい

想像をしますが実際はとても神経質なところもあり気が荒く(強く)

オシドリ同士でもケンカします。

でもオスの色鮮やかな色には見とれます。

最後に大仙公園ではいくつもの古墳が公園内にあり

日本最大の仁徳天皇陵をはじめ47もの古墳が集まっており

最盛期には100以上あったともいわれております。

素敵な出逢いのあった散歩でした。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月07日(月)

新年あけましておめでとうございます。 [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

ゲストの皆様

新年明けましておめでとうございます。

エステティシャン島です♪
今年のお正月は年末から年明けにかけて、断捨離をしました。
っと、言っても年末大掃除なんですが、前から気になってた所を4日間かけて断捨離をしました。

昨年の感謝を込めて、住まいを徹底して磨き、お掃除しました。

新年早々とても心が軽く浄化された気がしました。

そして、実家(滋賀県高島市)に帰ると…

雪!雪!雪〜!

しんしんと綺麗な雪が降っていました。

大好きな実家をドライブすると、なんと!

日本猿発見!!

どんだけ田舎〜!!
っと思いながらも感動的な一瞬でした(T-T)

とても、充実したお休みでした
今回はとても長いお休みでしたので、心も体も部屋も(笑)チャージ出来ました\(^o^)/

本日よりクリニック診療しています。今年も沢山働きます(^o^)/

それでは、芦屋ベンクリニックアネックスでお待ちいたしております☆

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 15時45分   パーマリンク

2013年01月04日(金)

全国高等学校ラグビーフットボール大会 [東洋医療通信]

明けましておめでとうございます!

東洋医療部長のチークマです。
本年もよろしくお願いします。

12月26・27日と全国高等学校ラグビーフットボール大会の開会式の初めに行われた、東西対抗の女子セブンスのトレーナーとして行ってきました。

前夜祭は恒例の大阪名物「お好み焼き」をみんなで食べました。東北の選手・先生達がおかずとしてお好み焼きを食べるのは初めてだと驚かれていました。
「ご飯に載せて食べるのもありですね!」 と感激していました。

これは「ケンミン・ショー」???

食事の終わりに記念撮影です。

画像(320x220)・拡大画像(378x260)

食事が終わると、沢山の選手が治療にやって来ました。

全国から集まっているのでいろいろな“方言”が飛び交い、方言の嵐に楽しいやら困惑するやら・・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

試合当日みんな緊張しまくりです。

ガンバレ!

いざ、ホイッスルが鳴ると緊張感は何処へやら

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

試合終了後、記念ボールを贈呈されて、うれしそう!

かわいらしい女子高生に変身

オリンピックを目指して、これからもがんばってください!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 09時13分   パーマリンク

2013年01月03日(木)

謹んで新春のごあいさつ申し上げます。 [エステティシャン岩井のひとりごと]

家族と過ごしたり、友人と過ごしたり、ひとりでゆったりと過ごしたりとお正月の過ごし方も様々・・・

ベンクリニックのゲストの皆様いかがお過ごしでしょうか?
心から新年の福を祈願いたしております。


「笑う門(=一族、一家族)には福来る」



福笑という遊びは、お正月の遊びです♪、「おかめ」「おたふく」と呼ばれるお福面の、顔の輪郭だけを描いた紙の上に、目隠しをされた者が切り抜いた眉、目、鼻、口などを並べていく遊びです。

おもいっきり笑うとストレス解消!!しかも、
口角があがり、頬の位置が高くなると生き生きとして若々しい顔にもなります☆



ゲストの皆様おひとりおひとりの健康・美容・癒しの追及を

ベンクリニックスタッフ一同

プロフェッショナルにお手伝いできますよう励みます。

新たな気持ちで今年一年何卒よろしくお願い致します。



クリニックは7日から診療いたしております。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.