芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年10月11日(月)

<見つけました^^> [フロントのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

皆さんこんにちわ^^

ベンクリニックにきてもう半年になろうとしてるコンシェルジュ村尾です。まだまだ、日々、勉強です。

そんな中、久しぶりに部屋の片付けをしていたら見つけました。本なんですけどね^^v

実は、前にお世話になった会社の研修旅行で鹿児島の知覧に行ったときに買ったものなんですが、

特攻隊の方の遺書とかが載ってるんです。

当時の自分(3年前ですが)と同じ年齢、下の方が特攻隊に出てたんですよ。
そんな方たちの遺書を読んで涙が出るわ出るわ・・・

実は、映画化もされてます。
「俺は、君のためにこそ死ににいく」という題名

監督が石原慎太郎さんで、主題歌はB'zです

これを見ても涙が・・・
ぜひ、皆さんにも見ていただきたい一本です。




画像(135x180)・拡大画像(480x640)

〜おまけ〜
あいも変わらずの癒しの甥っ子です。

元気が有り余りすぎて大変

人の上で飛び跳ねてます(笑)

Posted by 管理者 at 11時52分   パーマリンク

2010年10月02日(土)

<毛穴が...(^_^)v>

急の秋の訪れで身体がビックリしています。
皆様にはおかわりございませんか??

皆様、私の体験を披露させて下さい。

私は今月の初めにベンクリニックの施術で一番人気の
皆様も大好きなお顔全体に栄養分を注入します

"メソカクテル"

の施術を初めて体験しました。


注射での施術ですが麻酔を塗るのでお顔を
トントンとされている感じで痛みを感じる事はありません。

私の大好きな
プラセンター トラネキサム酸 ヒアルロン酸
アミノ酸(18種) ビタミンB群などを
お顔に直接注入します。

・小ジワの軽減
・肌のキメを整える
・光老化肌を明るく柔軟にする
・肌の透明感を出す
・皮膚のタルミを改善
・保湿効果などなど

お肌のキレイを応援してくれる優れモノです。


私は夏になると毎年鼻の毛穴がパカッと全開になります。
そして鼻だけテカり化粧崩れを起してました。
卞先生にも毛穴重症と言われた位です。

7月よりホームケアーをDr.Benにチェンジした所
いつもの夏の毛穴の7掛け位になりテカりも無くなりました(^O^)

それだけでも私的にはかなり嬉しかったのですが
"メソカクテル"を受ける事で毛穴が3掛け位に小さくなり
ビックリするやら嬉しさ満点になりました。

素晴らしい限りです!!

毛穴って小さくなるのだと驚き一杯です!!

卞先生曰く、
「次にする時は毛穴に対して角度を変えて注入するのでもっと小さくなるよ!!」
と言って頂きました。
これ以上小さくなるのだと、次にするのがとても楽しみになりました。


もう一つ驚いた事が、
私はファンデーションでひ隠れる位の薄いシミや毛細血管が
随所にあり肌色にムラがありましたが、
"メソカクテル"を一度するだけでかなりのムラが無く
なり肌色が均一になり美白されました。
本当に"メソカクテル" 恐るべし!!です。

毛穴が気になられる方
薄い小さなシミや毛細血管が浮いていて肌色を均一にし美白
されたい方

是非当院の"メソカクテル"を体験されてみて下さい。

綺麗になられたお肌を私達スタッフと共に喜び分かち合いましょう。

Posted by 管理者 at 18時47分   パーマリンク

2010年10月01日(金)

<10月>

皆さんこんにちは。

ベンクリニックにお世話になりもうすぐ半年が過ぎようとしております。
コンシェルジュ中西です。

異常気象宣言のあった猛暑も過ぎ去り、すっかり涼しくなりましたね。


もう10月。


プロ野球のペナントも佳境を迎えようとしております。阪神タイガースの優勝はかなり厳しい状況ですが。。。

まだ同率首位の可能性は残されてますので頑張って欲しいです。(残り全部勝たないとだめですけど・・・)

応援あるのみです。

クライマックスシリーズがまだ残されてますし。




10月、心機一転
仕事に趣味の音楽も頑張りたいと思います。





画像(240x320)

Posted by 管理者 at 18時37分   パーマリンク

2010年09月26日(日)

<趣味?増えました> [ナースのひとりごと]

最近競馬をやっています。
阪神競馬場によく遊びに行っていた時にサラブレッドを身近に感じたのがきっかけです。

体重400〜550kgもありかなり大きく力強く感じる馬達ですが、半面繊細で美しく可愛らしかったりカッコイイんです。
お気に入りの馬は頑張れ〜と応援してます(^O^)/

先週末家族サービスも兼ねて行ってきました。
この時期は夏休養した馬達が秋・冬にある天皇賞・菊花賞・有馬記念等の大きなレースに向けての始動の時期でもあり、調整したりします。
大好きな馬も出走しましたが4着に惨敗(T_T)
本番に好走してくれる事を期待p(^^)q

その日は娘の大好きなキャラクターショウもあり参加。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)



公園でも遊び満喫したようでした!(^^)!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)



また興奮や感動を貰いに応援・遊びに行こうと思います(^O^)/



Posted by 管理者 at 10時23分   パーマリンク

2010年09月22日(水)

<映画> [エステティシャンのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(240x428)

エステティシャン島です。
最近、毎日の様にレンタルに通いつめ、映画を観ています。
仕事の終わりにビールを飲むように、仕事終わりに映画を観るのです(笑)

仕事終わりに観るので、優しい音楽が流れる、ゆる〜い楽しい映画♪を観ます。
最近観た映画で、良かった映画は

『かもめ食堂』

『食堂かたつむり』


2つとも『食堂』がつく映画です。(笑)
この2つの映画の共通点は料理を通して人間愛を考えさせられたり、心を込めて料理をする事で、人を幸せにする!と言うこと♪

どこか、懐かしい匂いのする素敵な映画です。

最近ではアネックスのDVDを借りたりしています。


最近、アネックスでは 米朝の落語も置いて有るので、借りて見たいと思いま
す(^-^)/

Posted by 管理者 at 10時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.