芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年11月30日(火)

[エステティシャンのひとりごと]

画像(110x110)

日に日に寒くなりますね!最近自宅でのイオン導入に
はまっている井戸口です。

先週京都まで小旅行に行ってきました。
まだ紅葉しはじめた位でしたので、
きっと今週〜来週あたりが見頃だと思います♪

画像(110x110)
画像(110x110)

Posted by 管理者 at 12時00分   パーマリンク

2010年11月22日(月)

<憩いのひと時> [フロントのひとりごと]

みなさん、お元気でしょうか?
コンシェルジュ村尾です^^b

寒さに負けずがんばってます♪

またまた、ボランティアネタではございますが・・・
行ってきました。

今回は、JALの方に紙飛行機を教わるのが主の活動で
なぜか、その前に川崎ワールドに行って勢いで遊覧船になったりと、
ほぼ一日子供と戯れて癒されてきました。


帰りしには、ボランティア仲間から結婚するという
うれしい報告もあり充実した一日でした。



画像(180x100)・拡大画像(640x359)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 16時48分   パーマリンク

2010年11月15日(月)

<お肌モチモチです(*^_^*)>

皆様 こんにちは。

秋は、まだか、まだかと思い過ごして参りましたが
急な冬の訪れを感じさせる寒い日々が続いておりますが
お風邪などひかれてませんか??


急に寒くなりお肌も冬を感じて、乾燥を始める時季となりました。
皆様のお肌はお元気でしょうか??


私は乾燥を感じ始めましたので、お肌の冬支度を始めました。

先日、福川主任もコラムに書いていました。
今 クリニック内でもお薦めしているホームケアー用のイオン導入機です。

お肌の奥に細菌などが入らない様に守っているバリア機能を
電気の力で一時的に破って
栄養分をしっかり入れる事が出来る機械を使ってのお手入れです。

普通に化粧水を塗るより何倍もお肌にスッと馴染み入ります。

イオン化されたローションを使います。

クリニックでは、エステサロンで置く事の出来ない"ヒトプラセンタ"を置いております。

お手入れをした翌日はビックリする位の"パーン"としたハリと透明感、
モチモチ感を感じました。

たった1回でここまでとはと とても驚きです。


Dr.Benのナチュラルローションでは モチモチ感と透明感を感じました。



今年の冬のホームケアーはこのイオン導入機で決まりです。

週に2,3回とお手入れも簡単に出来ます。


今年の冬の乾燥はクリニックのお手入れ、
ホームケアはイオン導入とインフィニナノクリーム
プラスオンして乗り越えて行きましょう。

興味のある方は是非スタッフにお声掛けをしてみて下さい。


皆様、春特有の赤み、乾燥から来る痒みなどを起こさせない為のお肌作りは冬の今か
らのお手入れが大事になります。今からモチモチ肌にして過酷な冬 春を乗り越えらる
お肌作りをして頂ければと思います。


ご来院をお待ちしております。

Posted by 管理者 at 15時45分   パーマリンク

2010年11月13日(土)

<世界一のモーニング> [ナースのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

先日、シェフの山口浩さんが修業された、フランスの名店
「ラ・コート・ドール」
(現,ベルナール・ロワゾー)さんの「世界一の朝食」という称号を
うけついだ朝食に行ってきました。

私が一番気に入ったのは、
きれいな色とりどりのフレッシュジュースです。
濃厚な味わいととろみ,自然な甘みと酸味があり
身体がスキッリする感じです。

他にも、ジャム(コンフィチュール)が特別に美味しい!
ジャムは5種類あったので、ヨーグルトにかけたり、パンにつけたり色々楽しめました。

出てくるもの一つ一つこだわりが伝わってきました。
最初から最後までとても満足。
優雅なひとときを過ごすことができました。

私の近所でのお勧めはフレッシュジュースが飲めるカサブランカフランセーズです
http://akihideotowa.com/
最近、朝に自宅でジュースを作ることが日課になっています♪

Posted by 管理者 at 10時07分   パーマリンク

2010年11月10日(水)

<冷え性> [ナースのひとりごと]

だいぶ秋らしい季節になりましたね。

先日、インディバでセルライト対策コースを受けました(^O^)v。

私はとても冷え性でこれから寒くなると、足が痛くなり、
むくみも強くなるために今のうちに改善していきたいと思い受けてみました。

温まりちょっと軽くなりました。
点滴も一緒にする事で温まりも違うと思います。

是非、体験してみてください(^O^)/
お待ちしております。

Posted by 管理者 at 11時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.