芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年11月13日(土)

<世界一のモーニング> [ナースのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

先日、シェフの山口浩さんが修業された、フランスの名店
「ラ・コート・ドール」
(現,ベルナール・ロワゾー)さんの「世界一の朝食」という称号を
うけついだ朝食に行ってきました。

私が一番気に入ったのは、
きれいな色とりどりのフレッシュジュースです。
濃厚な味わいととろみ,自然な甘みと酸味があり
身体がスキッリする感じです。

他にも、ジャム(コンフィチュール)が特別に美味しい!
ジャムは5種類あったので、ヨーグルトにかけたり、パンにつけたり色々楽しめました。

出てくるもの一つ一つこだわりが伝わってきました。
最初から最後までとても満足。
優雅なひとときを過ごすことができました。

私の近所でのお勧めはフレッシュジュースが飲めるカサブランカフランセーズです
http://akihideotowa.com/
最近、朝に自宅でジュースを作ることが日課になっています♪

Posted by 管理者 at 10時07分   パーマリンク

2010年11月10日(水)

<冷え性> [ナースのひとりごと]

だいぶ秋らしい季節になりましたね。

先日、インディバでセルライト対策コースを受けました(^O^)v。

私はとても冷え性でこれから寒くなると、足が痛くなり、
むくみも強くなるために今のうちに改善していきたいと思い受けてみました。

温まりちょっと軽くなりました。
点滴も一緒にする事で温まりも違うと思います。

是非、体験してみてください(^O^)/
お待ちしております。

Posted by 管理者 at 11時02分   パーマリンク

2010年11月09日(火)

<埋没♪> [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です。

丁度1週間前に埋没のオペを成先生にして頂きました〜\(^o^)/
知らない間に瞼が弛んでいて、マスカラを塗ると瞼にマスカラが、
ベタっとくっついてしまってるでは有りませんか〜(;_;)/~~~

まさかこんなに弛んでいたとは………(;_;)
これではイケないと思い、毎日のメイクの時間を楽しく、
かつ短時間にするため人生二回目の埋没をしていただく事に♪♪♪

日に日に馴染んで来てるので、
最近メイクをするのが楽しくなってきてましたよ〜(^^)/

もう少し落ち着いたら、大好きな梅田阪急に行って(笑)、
今まで試した事のない色にチャレンジして
目ヂカラアップ!!したいと思います(^o^)/

視界もクリアになって周りも良く見える様にもなりましたよ〜(^o^)/

Posted by 管理者 at 10時58分   パーマリンク

2010年11月08日(月)

<はまってます!!> [エステティシャン福川のひとりごと]

今年は急激な気温の変化に、身体も肌もストレスを感じます。

最近、夜更かしや疲れていると覿面肌のハリがなくなり、
「えっ!!!」と鏡で肌を確認すると

毛穴が縦長に開き、毛穴と毛穴の間を細かいちりめんじわが

そんなときに強い味方「キャリーオン」登場。自宅でのイオン導入機器。

肌の状態に合わせてナチュラルローション、ダーマリバイタライザー、
GHCローション(ヒトプラセンタ)をチョイス。

毛穴とハリの気になる私は引き締めとハリをビタミンC誘導体を導入。

テレビを見ながら、ピッ、ピッと。

最近は肌のハリを感じ、透明感も戻ってきた感じです。

お客様のI様「目の下の小じわが気にならなくなった。ハリもでてきた」

U様も「ハリがでてきて、シミが薄くなってきた」と喜びの声を頂いています。

自宅でのホームケア + クリニックでのケアで年末年始を乗り切りましょう!!!

Posted by 管理者 at 16時09分   パーマリンク

2010年10月25日(月)

<♪○○の秋♪> [フロントのひとりごと]

神戸の自宅から芦屋まで片道約30分の通勤時間、最近は専ら、本を読んだり音楽を聴
いたりして、読書と芸術の秋を満喫しています!

本は今は東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズにはまっています。たまに物語に引き込
まれすぎて、電車降りるのを忘れそうになって焦ることがあります(;^_^Aお友達から
頂いたブックカバーを着けて通勤バックに入れています。

画像(179x320)・拡大画像(240x427)

音楽は大好きな宝塚歌劇の月組のCDが今ヘビロテです♪月組、霧矢大夢さん最高で
す(´∀`)『スカーレットピンパーネル』と言う演目の舞台を、開演のアナウンスから最
後のパレードまで丸ごと録音したもので、聴いていると頭の中に劇場で観劇した時の
感動がリアルに甦ってきます!出勤時、芦屋駅の階段は、(背中の羽も手に持つシャン
シャンもありませんが、)パレードで大階段を降りているスターさんになった気分で降
りちゃってます(笑)


今度の日曜日は星組の『愛と青春の旅立ち』を観劇に行く予定です♪

画像(179x320)・拡大画像(240x427)

(ぼくはお留守番です)


皆様はどんな秋をお楽しみですか??何か楽しい情報あったら教えてくださいね♪

Posted by 管理者 at 18時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.