芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年10月11日(月)

<見つけました^^> [フロントのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

皆さんこんにちわ^^

ベンクリニックにきてもう半年になろうとしてるコンシェルジュ村尾です。まだまだ、日々、勉強です。

そんな中、久しぶりに部屋の片付けをしていたら見つけました。本なんですけどね^^v

実は、前にお世話になった会社の研修旅行で鹿児島の知覧に行ったときに買ったものなんですが、

特攻隊の方の遺書とかが載ってるんです。

当時の自分(3年前ですが)と同じ年齢、下の方が特攻隊に出てたんですよ。
そんな方たちの遺書を読んで涙が出るわ出るわ・・・

実は、映画化もされてます。
「俺は、君のためにこそ死ににいく」という題名

監督が石原慎太郎さんで、主題歌はB'zです

これを見ても涙が・・・
ぜひ、皆さんにも見ていただきたい一本です。




画像(135x180)・拡大画像(480x640)

〜おまけ〜
あいも変わらずの癒しの甥っ子です。

元気が有り余りすぎて大変

人の上で飛び跳ねてます(笑)

Posted by 管理者 at 11時52分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=439

ページのトップへ ページのトップへ

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

歴史ある「奈良ホテル」

歴史ある「奈良ホテル」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

湯の華廊温泉

湯の華廊温泉

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.