芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月27日(水)

優雅な夏と、焦る年末・・・? [フロントのひとりごと]

画像(180x102)・拡大画像(460x261)

足立美術館

今年の夏に足立美術館に行った際、私のお気に入りの場所ができました。
もちろん選れた美術作品にも感動を覚えましたが、
ちょうどいいアングルで大きな窓があり(とってもいいフレーム?)
そこから見るお庭は、まるで絵画のようで絶景でした。

しばらく佇んでゆっくり過ごせ、心穏やかな気持ちになりました。 (^-^)
今だったら、季節がかわり、また、美しい絵画となっていることでしょう・・・

なんて美しい(?)想像を膨らましながら、
『今年も早や12月!もうあと一週間になってしまいました〜』って、
内心焦りつつ・・・
残り少ない日々を乗り切ろうと思っている平成18年の年の瀬です。 (^o^)v

フロント梅津wrote.

Posted by 管理者 at 18時44分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=19

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

【Domaniに掲載されました】

【Domaniに掲載されました】

《嵐を呼ぶあぶない熟女》

《嵐を呼ぶあぶない熟女》

肝臓にはプラセンタ!

肝臓にはプラセンタ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.