芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年01月11日(金)

今年も「女子力UPの私のスキンケア♪」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

エステティシャン島です。


本格的な冬で空気の乾燥がキツくなって来ましたね!

お肌の乾燥しやすくなってきましたが 

皆様はスキンケアどーされてますか?



今日は私のスキンケアをご紹介したいと思います。
(、、とはいっても ドクターベン商品を使っていますが。)


最近ドクターベンのナイトクリーム

「インフィニナノ」がリニューアルして

「インフィニナノプラス」として新登場したんですよ!!


早速購入しましたー!

新しい「インフィニナノプラス」
はリフトUP/効果はもちろんですが 

私的には 肌が 


「ぷるっぷるっ」になりました。


クリームを塗っている時もぐんぐん 浸透していき


肌が「ぷるっぷるっ」に潤っていくのがわかります。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

この 
「ぷるっぷるっ」感は 本当に感動モノです。

過去に色んなお化粧品を使ってきましたが
肌の中から潤い効果を感じるクリームは今回が初めてです。


「感動の保湿クリーム」


スキンケアしながら女子力UPです/

いつも

”キレイになりますように”

と祈りを込めてスキンケアしています。
(、、ん なってるか!?)


インフィニナノプラスは 乾燥に負けない艶肌になりますよ。。

是非お試しください。




※ゲストにも大好評で発売以来お一人で3個目お買い上げの方もいらっしゃいます。

Posted by 管理者 at 10時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=666

ページのトップへ ページのトップへ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

「理想の体型へ〜」まず一歩♪

「理想の体型へ〜」まず一歩♪

「夢のようなチョコ」

「夢のようなチョコ」

「笑顔♡第一」

「笑顔♡第一」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.