芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年07月22日(土)

5年後の肌作りをするなら [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(240x320)

こんにちは★エステの植田です。

暑い夏がやってきましたねー!
朝起きても暑いので、顔中の毛穴が開きまくってます!!笑
引き締めたい!毛穴をキュッと!

私のナンバーワンローションは長年ダーマでしたが、
待ちに待ったナチュラルローションがリニューアルしたので早速使ってみました♪
ナチュラルローションはビタミンC誘導体の濃度が濃いので、
肌が慣れるまではつっぱり感でる事もありましたが
リニューアルナチュラルローションはとってもしっとりしています!
なんと72時間しっとりが続くそうです。

ビタミンCが新しくなり保湿、抗菌、メラニン抑制、コラーゲンなどを精製する線維芽細胞を増やし肌のハリにも作用します。

5年後10年後の肌作りを考えると、ナチュラルローションを使わないのは勿体無いです!

ゲストにもファンの多いナチュラルローション是非お試しくださいね♪♪
イオン導入もおすすめです❤

Posted by 管理者 at 08時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1313

ページのトップへ ページのトップへ

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

<オープンカフェにて>

<オープンカフェにて>

「5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ」

「5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ」

「宇宙人!?」

「宇宙人!?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.