芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年08月19日(月)

〈トマトお好み焼き??〉

画像(200x250)

皆さま こんにちは

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、友人と当院の公認会計士の先生が経営されておりますお好み焼きのお店“京ちゃばな”に行って参りました。

トマトお好み焼きってどんなだろう?と。以前食べに行ったスタッフから美味しかった。と聞いていましたのでとても楽しみでした。

想像していたお好み焼きとは少々違い、いわゆる粉もんと言うよりはカツオだしの効いたあっさりしたサラダを食べているような感覚でした。

大好きな新鮮なトマトがゴロゴロと入っていてチーズとソースのコラボはとても美味でした。

トマトは夏の紫外線による活性酸素も除去しますので今の時季良いですね。

アボカド黒焼きそばもお薦めです。

道頓堀の食道楽のすぐ近くですので近くに行かれた際には是非お寄り下さい。


Posted by 管理者 at 17時34分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=820

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『酸化は大敵!?』

『酸化は大敵!?』

有難いお言葉を頂きました。

有難いお言葉を頂きました。

マイブーム「カチューシャ」♪

マイブーム「カチューシャ」♪

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.