芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月31日(水)

【Domaniに掲載されました】 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

【Domani】

『ドマーニ』9月号に大丸梅田店Dr.Benが掲載されました。

タイトルは
『大阪特集』です。是非御覧くださいね。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

Posted by 管理者 at 17時47分   パーマリンク

2013年07月29日(月)

「雪繭」〜シルクブラシ〜 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

こんにちわ。エステ福川です。
夏の日差しが眩しい今日この頃です。

半袖やノースリーブなど薄着になり

自分では見落としがちだけど人から意外と見られている場所皆さん

ご存知ですか?

「ひじ」「ひざ」の黒ずみなんです。

肘 膝に黒ずみがあるとそれだけでも見た目のマイナスイメージは
かなり大きくなってしまいます。

肘 膝の黒ずみの原因は汚れではありません。。

日頃の生活習慣で起こる摩擦によるくすみや色素沈着が

黒ずみの原因なんです。

予防策としては

日常生活で頬づえをつかない 立て膝をつかない

などのチョットしたくせを直していく事が大切です。

黒くなる前のケアとしては

クリームなどで保湿をする事や入浴時に肘、膝のお手入れがおすすめです。

私のおすすめブラシ。「雪繭」純国産のブラシで作られています。

その昔、生糸を紡ぐ女工さんの手は透き通る様に美しかったと言われています。

繭に含まれる成分保湿効果の高いたんぱく質「セリシン」が

生糸を溶かす廃液にたっぷりと流れ出ていたそうです。

そのセリシンたっぷりのブラシで優しく肘、膝をマッサージしながらケアしてください。

つるっ ピカっ と輝く 肘、膝 でオシャレ度UP!です。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年07月26日(金)

「インナーメイク BOTOX !ヒアルロン酸!」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。

私 谷口、先日卞先生に目尻のボトックス&鼻のヒアルロン酸を注入
していただきました。

目尻は前から『そろそろ!!』と思ってはいたものの

延ばし延ばしになっていましたが

友人の結婚式を2週間前に控え

『これは今日を逃したらない!!』と思い 先生にお願いしました。

そしてマネージャーに『それなら鼻に少しヒアルロン酸をプラスで!!』

との事でボトックス&ヒアルロン酸に決定!!

クリニック終了後いざ。注入!!

ボトックスは以前何度か他のクリニックでしてもらった事が

あったものの、、、その時の事を思い出し、、少し緊張、、

『チクッとしますよー』と先生。


。。。ん! 痛み、、、?  ボトックスが中に入る時はジワッというものが
あったものの

痛くない!!  今までと全く違う、、、。

そして初めての鼻のヒアルロン酸。張りが刺さっている事も全くわからない程。

終了後 鏡を診ると、、

今までになかった鼻筋が

目尻には針の跡もない!!

卞先生の腕にうっとりです!!

是非、私の顔をマジマジと見てくださいませ。

そして『どうしようかな!?』と思っておられる方、ご相談ください。

ダウンタイムもなく 幸せな気持ちになっていただけると思います。

特に!!結婚式に出席などイベント(写真を残す場面!)の前におすすめです。


   

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

お誕生日にスタッフからプレゼント!いただきました。ありがとうございました♡

Posted by 管理者 at 10時40分   パーマリンク

2013年07月25日(木)

「シェイパー半額!?キャンペーン」 [ナース大前のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

いつもコラムをご覧になって頂き、ありがとうございます。
ナース大前です。

ついに来ました、夏本番ですね。

こんなに暑いと食欲も減るんじゃないかと期待しておりました。

ところが私の強靭な食欲は、そんなことでは減退するはずはなく、
逆に冷たく冷えたビールが美味しい♡

食欲が減るどころか、ますます増進の一途をたどっております…。

そんな私の味方は、ダイエットサプリ『シェイパー』
このサプリには、
脂肪を蓄積する白色脂肪細胞を脂肪を燃焼させる褐色脂肪細胞に変換させる
働きがある『フコキサンチン』が含まれています。

その上、不足しがちなビタミンミネラル(1日に必要量)も配合。

夏バテ気味で食欲が…という方も是非どうぞ。

しかも今なら二つで半額という耳を疑うようなお得なキャンペーン中ですよ〜しかも限定30セット☆

皆さまのご来院をお待ちしております\(^o^)/

Posted by 管理者 at 00時05分   パーマリンク

2013年07月23日(火)

「免許更新」 [ナースのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(477x640)

先日、車の免許更新に行ってきました。

免許の写真はいきなり”パッシャ”と撮影されるので

これからも同じ5年間も同じ写真かと思うと

何とかしなければ、、、!!と思い

お肌がキレイになるのと少しでもすっきり映るようにと

ケアをしていく事にしました。

ただ時間がなかったので、、

インディバ+ホワイトニングメソカクテル+レーザータイトニング

と、どれもダウンタイムのないトリートメントをしました。

実物はかえれませんでしたが

お肌は張りのあるベストな状態で免許の写真に残る事になりました。

歴代の免許証をもらって帰ってきているのですが

前年度と比較すると。。年齢を感じてしまいます。

ただ定期的なお手入れのお陰で

お肌だけは維持できてると思ってます。

自己満足ではありますがまだまだ頑張りたいと思います。




Posted by 管理者 at 23時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.