芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月23日(火)

「免許更新」 [ナースのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(477x640)

先日、車の免許更新に行ってきました。

免許の写真はいきなり”パッシャ”と撮影されるので

これからも同じ5年間も同じ写真かと思うと

何とかしなければ、、、!!と思い

お肌がキレイになるのと少しでもすっきり映るようにと

ケアをしていく事にしました。

ただ時間がなかったので、、

インディバ+ホワイトニングメソカクテル+レーザータイトニング

と、どれもダウンタイムのないトリートメントをしました。

実物はかえれませんでしたが

お肌は張りのあるベストな状態で免許の写真に残る事になりました。

歴代の免許証をもらって帰ってきているのですが

前年度と比較すると。。年齢を感じてしまいます。

ただ定期的なお手入れのお陰で

お肌だけは維持できてると思ってます。

自己満足ではありますがまだまだ頑張りたいと思います。




Posted by 管理者 at 23時53分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=809

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

ナチュラルローションを2週間使ってみて♪

ナチュラルローションを2週間使ってみて♪

冬を迎える前の秋のスキンケア 〜ホームケア編〜

冬を迎える前の秋のスキンケア 〜ホームケア編〜

♡♡♡〜今年のバレンタインは〜♡♡♡

♡♡♡〜今年のバレンタインは〜♡♡♡

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.