芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月17日(水)

「シワ たるみに!!プラセンタ美顔鍼」 [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

東洋医療の神秘で若返らせる

ゲストの、皆様こんにちわ。

エステティシャン 島 です。

先月!やってもらいましたぁ!!

千頭先生のプラセンタ美顔鍼。


ここ最近寝苦しく疲れが全然とれない日が続き、

タルミ!!老け顔に悩んでいたので千頭先生のプラセンタ美顔鍼を

受ける事に!!

恐がり!!の私は  ”ドキドキ”  でしたが大丈夫でした。

痛みもなくお肌ぷりぷり〜になりました。

<眼の周りのたるみ> <こけた頬> <くすんだ肌> <法令線のたるみ>

もう鏡をみるのがいやなほど落ち込んでいましたが

プラセンタ美顔鍼を受けた事で

「肌の張り」「たるみの改善」「肌艶」「引き締まり」

甦った様に感じます。 鏡を見るのも楽しくメイクもしやすくなりました。


お顔に元気のない方は是非!!「プラセンタ美顔鍼」受けてくださいね。









Posted by 管理者 at 10時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=801

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

「はじめまして…」

「はじめまして…」

初めまして井戸口です

初めまして井戸口です

スーパーフィシャルバックラインと前頭骨

スーパーフィシャルバックラインと前頭骨

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.