芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月03日(水)

「東洋医療のご紹介」 [東洋医療通信]

こんにちわ。

東洋医療の新地です。

ベンクリニックの一員になり2ヶ月近くたち ゲストの方と
接する事も増え、楽しく仕事ができている日々です。


ベンクリニックでは美容、エステ、形成外科しかないと

思われる方が多いので東洋医療がどのような事をしているのかを

ご紹介させていただきます。

ベンクリニック独自の東洋医療を「健整術」と名付け、整体、鍼灸治療、ゼロテープ療法、温経輪注(プラセンタツボ注)、漢方の処方など身体の内外から治療する医療です。


画像(180x140)・拡大画像(320x249)

「健整術」をもう少し詳しく説明させていただきます。

ベンクリニック 東洋医療部長 千頭先生の理論に基いた
施術でカラダを理想的な姿勢(まっすぐに立たせる)を目的としています。


理想的な姿勢にもどすだけではなく、理想的な姿勢を維持するために必要な力の入れ方(筋肉の使い方)のアドバイスも含めて行います。

施術後には、力の入れ方がスムーズになりその姿勢を維持しやすくなります。

「健整術」とは、どんな事をするのか?

興味を持たれた方もおられると思いますので、施術内容も少しお話しさせていただきます。

主に股関節 肩甲骨をメインにアプローチしていきます。

普段、あなたの股関節 肩甲骨はしっかり動いていますか???

この二つの可動域が狭い人が多く ただストレッチやマッサージをすれば

広がるものではありません。

仕方によっては、かえって硬くなりいためてしまう場合もあります。

「健整術」は人間本来の関節の動きが出来なくなった状態から、筋を包む膜「筋膜」にアプローチすることにより、本来の関節の動きを取り戻し理想的な姿勢にリセットさせます。


理想的な姿勢とは見た目が若く見えることはもちろん
基礎体温を上げ、免疫力も大幅にアップします。

また、肩こり 腰痛などカラダの不調も改善し、なんといっても、ダイエットにも効果的です。


ダイエットには、ベンクリニック独自のダイエット法
「健整術」+「インディバ」を組み合わせた「Wスリム」
コースがお勧めです。

一度試して見られませんか、
今までにない、新しいダイエットの道が開けるかもしれません!


Posted by 管理者 at 10時05分   パーマリンク

「眼チカラUP!! メソリフトケアのご紹介」 [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

老化の一番の悩み たるみ、、、。

たるみも眼の周囲から始まります。


「瞼が重い、、、。」      「疲れた眼に見える、、、。」

「クマが目立つ、、、。」    「瞼がたるんできた、、、。」


などでお悩みの方に。

眼チカラUP!!目元のリフティングケアのご紹介をしたいと思います。


お顔全体で人気の

         「ハリ潤いメソカクテル」
              ×
    「10歳若返る引き締めフィクサーメソカクテル」



特に悩みの多い目元を部分ケアできる施術ができました!!


下眼瞼にはスーパーヒアルロン酸(アップグレード)でハリと潤い。 

上眼瞼には皮膚の引き締め薬剤(フィクサー)で皮膚のゆるみ,たるみを解消。


メスや機器は使いません。当院独自の注入法。

毛穴よりも小さい針で0,5mm毎の間隔で

表層から薬剤を注入していきます。


もちろん麻酔クリームを使用しますので痛みもなし。
腫れもなし。赤みも殆どありませn。


老化は瞼の周囲から始まります。
      
        「目元が変わると確実に若返ります」



    ※※※  期間限定特別価格 21000円  ※※※


※同時施術での特別プラン お顔全体のフィクサー52500円もあります※


詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年07月02日(火)

「ぼくの夏休み!!」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

ゲストの皆様そしてクリニックの皆様こんにちは夏期休暇中の鳥居です。


ワタクシ!?の夏ツアーが始まりまして夏期休暇を頂いております。


6月29日の夜にフォトをして貰いお家でグラングレースパックをしました

あと髪もトリートメントしサラサラに。。。

意味のわからないと言われるケアを施し

まずわーーーーーっっつつつ


6月30日ゴールデンボンバーのライヴに行って参りましたーーーーーっっつつつ

昨年末にクリスマス会の
余興?でYouTubeを観すぎてL'Arc〜en〜Ciel以来18年振りに新たにハマッてしまいましたーーー

新規開拓して来ましたよん(^-^)

楽しかったー\(^o^)/

好きな曲ばかりでした(>▽<)

アンコールは大好きな曲な上に更に四人まさかのお揃いの衣装!!!!!????

ぴぎゃーーーーーっっつつつ

¥¥ (((>▽<≡>▽<))) //喜びの舞い


とりあえず筋肉痛がひどいです。
多分頭振りすぎ
(゜゜)(。。))((゜゜)(。。)
(ヘドバンと言います)
ハシャギすぎ
また笑い過ぎて腹筋も痛い
そして膝におっきな青タンができておりました
そおいえば前の座席の背もたれにガツガツぶつかっておりました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ボンバーさん初戦で特効のテープゲットしました\(^-^)/

直接は取れなかったのですが、前のひとから回ってきて隣のかたが契って分けてくれました
(^人^)ありがとうございましたー

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

いい人でした、周りもいいひとばかりで公演が終わってから
『ぶつかってごめんなさいね!だいじょぶでした?』
と、声をかけられました
金爆ギャさんいいひと達ばかりで
とってもほっこり(⌒‐⌒)
全然ダイジヨブですよー
ワタシこそごめんなさい暴れすぎましたーーーm(__)m

人に余り当たらない様にする技は身につけているのですが全く当たらないようにするのは難しいのです。

さあて今度はお台場でひと暴れして参ります。(^-^ゞ

※ライヴ直後にコラム作成している故に表現が所々おかしいところがありますが、そんなに楽しかったのね、と温かく見てください

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年07月01日(月)

「紫外線」 [ナース大前のひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。

ナース大前です。

すっかり夏の気配になりました。

お子様のいらっしゃるゲストの方々はお子様の夏休みが近づき

いつもよりも忙しくなり、、しかも外出する機会が増えると思います 、、、

しかもお肌の大敵「紫外線」がピークは過ぎたとはいえ、

まだまだこれからが本番!!

紫外線を浴びると肌のシミ シワ 肌荒れ ニキビ etc...

トラブルの元になる事間違いなしです。

そんな毎日のケアにおすすめは

ドクターベンの UV乳液 or UVブロッカー

SPF30とSPF45とそれぞれのシチュエーションにあわせて

使い分けていただくのがいいかもしれません。

紫外線を跳ね返し シミやシワ予防には

高濃度ビタミンC点滴で内側からのケアを是非いらしてください。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年06月29日(土)

“心からの笑顔”を楽しみに、 ご来院、お待ちしております。 [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲストの皆様、どうもはじめまして。
先月より、芦屋ベンクリニックにて、
お世話になっております、竹内 一平と申します。
よろしくお願い致します。

普段は大学生として、
スポーツや健康について勉強をしています。
特に、イングランドプレミアリーグのサッカーが大好きです。

この1ヶ月、ベンクリニックにおいて、
新たな学びや経験がたくさんあり、
とても充実した日々を送ることができております。

美や健康に対する意識を、高く持たれているゲストの方々が多く、
中でも、男性ゲスト様においても、それらの意識が強くあることに、
自分自身、男性として、非常に感銘を受けました。

男性が美を意識することは、他人から“女々しいと思われる”
そういう風に勘違いしてしまっている男性様もいらっしゃるかと思います。
しかし、スキンケアひとつとっても、
それは自身の肌に対する、最低限のマナーであるとともに、
接する相手の方へ、好印象を与えるための、マナーであると考えます。

ほんの少し、自分の肌や身体に目をかけてあげるだけで、
日々の生活が、より一層明るく、楽しくなると思います。

ゲストの皆様の、“心からの笑顔”を楽しみに、
ご来院、お待ちしております。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.