芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月01日(月)

「紫外線」 [ナース大前のひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。

ナース大前です。

すっかり夏の気配になりました。

お子様のいらっしゃるゲストの方々はお子様の夏休みが近づき

いつもよりも忙しくなり、、しかも外出する機会が増えると思います 、、、

しかもお肌の大敵「紫外線」がピークは過ぎたとはいえ、

まだまだこれからが本番!!

紫外線を浴びると肌のシミ シワ 肌荒れ ニキビ etc...

トラブルの元になる事間違いなしです。

そんな毎日のケアにおすすめは

ドクターベンの UV乳液 or UVブロッカー

SPF30とSPF45とそれぞれのシチュエーションにあわせて

使い分けていただくのがいいかもしれません。

紫外線を跳ね返し シミやシワ予防には

高濃度ビタミンC点滴で内側からのケアを是非いらしてください。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=782

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

いざ福岡!「食」「食」「食」の旅

いざ福岡!「食」「食」「食」の旅

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

『わたしのジャムおじさん』

『わたしのジャムおじさん』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.