芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年09月21日(土)

「夏から秋への肌ケア」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(481x320)

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。

9月の後半に入りましたがまだまだ日中は気温も高く日差しも強いです。

夏は熱中症、夏バテ、最近では寒暖の差が激しくなり、

体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

体調もさる事ながら紫外線が、、、

この紫外線のケアにはクリニックの一押し

10年間開院以来一番リピーターの多いフォトRFオーロラとCRETインディバ

トリートメント。

CRETは代謝をあげメラニンの吸収を抑え、排泄を促進 

フォトSRにはくすみがとれ表面の美白効果もありますが

シミの予備軍もやっつけてしまうんです。

もちろん相乗効果も期待できるので会わせての施術がおすすめです。

海 プール 旅行などのイベントで日焼けした時には

是非ケアにお越しください。

 

Posted by 管理者 at 20時57分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=832

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

「心とカラダのリセット。」

「心とカラダのリセット。」

「冬太りしなかった!!ダイエット日記A」

「冬太りしなかった!!ダイエット日記A」

「明けましておめでとうございます。」

「明けましておめでとうございます。」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.