芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年09月21日(土)

「夏から秋への肌ケア」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(481x320)

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。

9月の後半に入りましたがまだまだ日中は気温も高く日差しも強いです。

夏は熱中症、夏バテ、最近では寒暖の差が激しくなり、

体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

体調もさる事ながら紫外線が、、、

この紫外線のケアにはクリニックの一押し

10年間開院以来一番リピーターの多いフォトRFオーロラとCRETインディバ

トリートメント。

CRETは代謝をあげメラニンの吸収を抑え、排泄を促進 

フォトSRにはくすみがとれ表面の美白効果もありますが

シミの予備軍もやっつけてしまうんです。

もちろん相乗効果も期待できるので会わせての施術がおすすめです。

海 プール 旅行などのイベントで日焼けした時には

是非ケアにお越しください。

 

Posted by 管理者 at 20時57分   パーマリンク

2013年09月20日(金)

「プチ滝巡り」 [ナース大前のひとりごと]

画像(240x320)

NS大前です。

ゲストの皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は旅行やちょっとしたお出かけの空き時間に

「滝」を見に行くのが大好きで先日の旅行の帰りにも

大原三千院の 「音無の滝」に寄って帰りました。

駐車場に車を置いて思っていたよりも険しい山道を歩く事

約20分。  山の中はひんやり涼しく暑さを忘れる程でした。

「滝」ならではのマイナスイオンを一杯浴びて

大人も子供も疲れが吹き飛びました。


「滝」は意外と色々な所にあってネットで検索すると沢山でてきます。

名所と言われる所でなくても十分に楽しめますよ。

私の秘かな楽しみである「プチ滝巡り」

興味のあるかたは是非 お試しください。

Posted by 管理者 at 20時50分   パーマリンク

2013年09月18日(水)

「香りのプレゼント」

画像(283x213)

過ごしやすい季節になりましたが皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


今年のお誕生日にスタッフの皆にプレゼントをいただきました。

いくつ??になってもプレゼントは嬉しいですね。

最近香りものが気になっていたのでとても嬉しかったです。

真ん中の白いお花がボトルの中のパープル色に徐々に染まっていくそうです。

ゴールドの♡のお皿はアクセサリーなどをいれてくださいと、、、

言われたのですがそういうものを探していたのでどれもナイス♪なタイミングです。

キャンディーは入浴剤。アイス型はソープ。クローゼットに直しました。

フレグランス型はオーナメントで通勤用のカバンに入れました。

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

約1ヶ月が経ち 本当に白い花がきれいなパープルに染まりました。

ありがとうございました。

心優しいスタッフに囲まれて仕事が出来とても幸せです。

テンションがあがった所で皆様のキレイを引き続き応援させて頂きます。

日焼け後のお手入れに是非クリニックへお越しください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

Posted by 管理者 at 17時32分   パーマリンク

2013年09月06日(金)

『ショッピングスレッドリフト体験!!』 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ♪

エステティシャン 島です。
私 先月 ショッピングリフトのオペを受けましたーーー♪

っと行っても半顔だけですが、、、(笑)

最初に顔に糸を入れる、、、っつて聞くと

とっーーーてもこわい感じがしますが、、意外と痛くない!?

しかもあっと言う間に終わり、、という感想でした。

クリニックいちの恐がり、痛がりの私、。オペ当日は大騒ぎ!!

スタッフの人を沢山巻き込んでしまい 皆様すみませんでした。

麻酔クリームをぬっただけで 皮膚の中に糸をいれるだなんて、、

痛いに決まってる!!と思っていましたが!!

あれ、、、!?  あれれ、、、!?痛くなーーーい!!

オペ時間もあっと言う間に終わりました。

さすが名前の通り 「ショッピング スレッド リフト」だなーーって

思いました。

1ヶ月 経った今、半顔だけあがり 引き締まり続ける皮膚に感動です。

糸をいれた頬だけ肌に ハリと弾力が出て、肌艶も良くなり、

化粧崩れもしなくなりました。 嬉しい結果が今も続いています。

今月の終わりにもう半分もOPEしてもらう予定です。

またご報告しますね。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

「是非 クリニックまで違いを見にきてくださいね」

Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

2013年08月28日(水)

『第31回日本美容皮膚科学会』 [エステティシャン福川のひとりごと]

まだまだ、日中は暑いですが

”朝晩は少し過ごしやすくなってきたと感じるのは私だけでしょうか?”

先日日本美容皮膚科学会に参加させていただきました。

3会場でそれぞれのテーマで行われていました。

お目当ては『ペレヴェ』

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

銀座スキンクリニックの坪内先生の講演を聞いたあと

偶然にも 白壁先生のデモンストレーションをみる事が出来ました。

ゲストの皆様により効果を感じていただく為の話も聞けました。

クリニックの皆で日々進歩の技術をお届けできればいいな、、と思いました。

進化したラディエイジを是非体験されませんか?

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

Posted by 管理者 at 16時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.