芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年09月06日(金)

『ショッピングスレッドリフト体験!!』 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ♪

エステティシャン 島です。
私 先月 ショッピングリフトのオペを受けましたーーー♪

っと行っても半顔だけですが、、、(笑)

最初に顔に糸を入れる、、、っつて聞くと

とっーーーてもこわい感じがしますが、、意外と痛くない!?

しかもあっと言う間に終わり、、という感想でした。

クリニックいちの恐がり、痛がりの私、。オペ当日は大騒ぎ!!

スタッフの人を沢山巻き込んでしまい 皆様すみませんでした。

麻酔クリームをぬっただけで 皮膚の中に糸をいれるだなんて、、

痛いに決まってる!!と思っていましたが!!

あれ、、、!?  あれれ、、、!?痛くなーーーい!!

オペ時間もあっと言う間に終わりました。

さすが名前の通り 「ショッピング スレッド リフト」だなーーって

思いました。

1ヶ月 経った今、半顔だけあがり 引き締まり続ける皮膚に感動です。

糸をいれた頬だけ肌に ハリと弾力が出て、肌艶も良くなり、

化粧崩れもしなくなりました。 嬉しい結果が今も続いています。

今月の終わりにもう半分もOPEしてもらう予定です。

またご報告しますね。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

「是非 クリニックまで違いを見にきてくださいね」

Posted by 管理者 at 15時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=828

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

秋の耳寄り情報💓

秋の耳寄り情報💓

「自分の為に。美肌ケア中。」

「自分の為に。美肌ケア中。」

<趣味?増えました>

<趣味?増えました>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.