芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年02月26日(木)

「三養茶 〜 一家でハマってます!」 [フロントのひとりごと]

はじめまして。
昨年12月よりフロントスタッフとして勤務しております江島真由美です。
クリニックでの仕事を通して、アンチエイジング医療の素晴らしさを実感しています。
まだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、健康的に美しく年齢を重ねることは、誰もが憧れること。
私もそんな毎日を送りたいと、自分でできる簡単で身近なことから日々実践中です!

・ できるだけ早寝早起きし、規則正しい生活を送る。

・ 食事はしっかりと!特に朝はフルーツをたっぷり食べる。

・ サプリメントを積極的に摂取する。

・ クリニックのアンチエイジング点滴プラセンタ注射で、疲れ知らずの体を作っていく。

そんな中、私がいま一番ハマっているものが 「ゴールド三養茶」です!

体の水毒解消や美容など健康維持に役立つ機能を数多く持つハトムギ茶で
お湯に溶かすだけの飲みやすさと香ばしい味わいがクセになります。

ビールに溶かすと何と!黒ビールの味わいになります。

家族みんなで毎日飲んでおりますが、嬉しいことに肌ツヤが良くなってきたように感じます(^^) 

また、我が家の大切な愛犬(マルチーズのななちゃん:13歳)にも
少量ですが三養茶を与えています。

画像(240x320)

三養茶、大好きです!

とても美味しいのでしょうね、毎日欠かさず飲んでくれます。

いまでは、「ゴールド三養茶で健康維持を!」が我が家の合言葉になっているほど・・・

画像(179x320)・拡大画像(240x427)

ゴールド三養茶で健康維持を!」

美肌薬のようなハトムギ茶、みなさまもぜひ一度お試しになってくださいませ。

Posted by 管理者 at 09時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=270

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

良い1年の予感

良い1年の予感

『暑いですねぇ(>_<)』

『暑いですねぇ(>_<)』

GOPAN

GOPAN

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.