芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年05月06日(金)

丸くボリュームのある額!! [エステティシャン福川のひとりごと]

季節の変わり目で気分がウキウキする一方、

身体が気温の変化についていかないわ〜と
皆さんおっしゃいますが、
ゲストの皆様いかがでしょうか?

エステティシャン福川です。

九州出身の私は熊本地震が早く落ち着くのを
只々見守るしかない毎日を過ごしています。

そんな気分もテンションも下がっていたのですが、
先日美額と臍帯血メソのモデルをさせていただき、
気分的にも救われた感じです。


丸くボリュームがある額は20代の頃から憧れでした。

舞の海が新弟子検査の時に身長が足りず頭皮にシリコン入れた時代に、
額にシリコン入れたら?
なんて思ったりしました。


そんな大ががりでリスクが大きい事ではなく
注射だけで憧れの美額が短時間で出来る様になったんですよ。

額のシワもアイロンをかけたみたいにピーンと張り、
前髪で隠していた額を出せるようになりました。

相乗効果で目が大きく目力もアップします。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

〜臍帯血メソの経過は次回に続く〜

Posted by 管理者 at 13時13分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1159

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

成長の日々・・・ 

成長の日々・・・ 

夏に向けての準備 おすすめFace&Bodyトリートメント」ベンクリニック通信 〜6月号〜@『速効美白』 ホワイトクリアコース

夏に向けての準備 おすすめFace&Bodyトリートメント」ベンクリニック通信 〜6月号〜@『速効美白』 ホワイトクリアコース

ダイエットシーズン到来!?

ダイエットシーズン到来!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.