芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年03月19日(金)

首の鈴が鳴らないのは・・・?


皆様こんにちは。
春の訪れももうそこまで?でしょうか?
最寄駅の桜も春よ来いと、蕾もほころびかけていました。

今日は実家で過ごしている猫をお題に。

画像(161x215)
画像(161x215)

最近母が、「ちーちゃんの(我が家のお猫様)鈴が鳴らなくて、何処にいるか分からないし、よく鳴る鈴を見つけて!」
とメールが届いていたのですが、この首じゃーそりゃー鳴らないですよねっ。(泣))))

私は、てっきり鈴が悪いのかと思っていたのですが、首のお肉?に埋もれ鈴が鳴らないのでは?。。。


 皆様、もうすぐ春ですよっ!!
「寒くて沢山着ているし、スカートが、ズボンがキツイわ」と思われていませんか?
もうすぐ春ですよっ!
そろそろ薄着になるはずですが、それでもスカートやズボンのサイズが変わらなければ
それは、もしかすると‘自腹‘かもしれません。

 もちろん、Benクリニックではそんな方にもぴったりの
<メタボ対策コース>をご準備しております。
内臓脂肪を燃焼すようにつくられたコースです。
是非、春に向けて心も体も軽く!!。

 ところで、ちーちゃんは本当にお肉なのでしょうか?
母は、「今は冬毛よっ?」と申してましたが。。。。又ご報告致します。

Posted by 管理者 at 18時32分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=381

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

「私の休日」

「私の休日」

クリスマス期間限定♪<スペシャリティー フェイシャルフルコース>

クリスマス期間限定♪<スペシャリティー フェイシャルフルコース>

「夏の肌トラブルにシンプルヴェールセラムを!!」

「夏の肌トラブルにシンプルヴェールセラムを!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.