芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年03月28日(月)

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(482x361)

春の陽射しが眩しく感じ頑張って薄着をして

「寒い〜」と踏ん張っているエスティテシャン福川です。


まだまだ風は冷たく身体を労わらないといけないですね。


クリニックは13周年を迎え、
DMがお手元に届き久しぶりにお会いするゲストの方も少なくありません。

久しぶりといえば
先日産休中のエスティテシャン寺田さんの結婚式から列席させて頂きました。

とってもお似合いで幸せ満開のお二人でした。

皆んな涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした。

今回いつもはできないネイルを
ネイリストの保田さんにお願いしてチップを作って頂きました。


エスティテシャンは爪は短くしているので、
ゲストの皆様がジェルネイルやペディキュアでオシャレにしているのが
羨ましくもあり、
今日はどんなデザインなのかな?
と楽しみでもあります。


自分の爪の形に合わせてデザインして頂き、

どんな色にするか作ってもらうのもウキウキしますね。


以前のチップはテープがゆるく剥がれやすかったのが、
テープも進化していますよ〜。


一日中取れずにしっかり私の爪と一体化していました。

4月末まではネイル初回の方は
半額のコースやジェルネイル、スカルプチャー、ケア➕マッサージなど
内容も充実していますよ。


いつものオシャレにプラスαのオススメです。




※産休中だった寺田さんが4月より復帰しますので

ゲストの皆様 宜しくお願いいたします!!

画像(320x239)・拡大画像(482x361)

Posted by 管理者 at 09時43分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1149

ページのトップへ ページのトップへ

3

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

《インディバ》

《インディバ》

私も額星人!?の仲間入りです。

私も額星人!?の仲間入りです。

家族がいればこそ・・・

家族がいればこそ・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.