芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年11月09日(火)

<埋没♪> [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です。

丁度1週間前に埋没のオペを成先生にして頂きました〜\(^o^)/
知らない間に瞼が弛んでいて、マスカラを塗ると瞼にマスカラが、
ベタっとくっついてしまってるでは有りませんか〜(;_;)/~~~

まさかこんなに弛んでいたとは………(;_;)
これではイケないと思い、毎日のメイクの時間を楽しく、
かつ短時間にするため人生二回目の埋没をしていただく事に♪♪♪

日に日に馴染んで来てるので、
最近メイクをするのが楽しくなってきてましたよ〜(^^)/

もう少し落ち着いたら、大好きな梅田阪急に行って(笑)、
今まで試した事のない色にチャレンジして
目ヂカラアップ!!したいと思います(^o^)/

視界もクリアになって周りも良く見える様にもなりましたよ〜(^o^)/

Posted by 管理者 at 10時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=447

ページのトップへ ページのトップへ

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

「インディバ体験記」

「インディバ体験記」

「明けましておめでとうございます。」

「明けましておめでとうございます。」

『新感覚アイスセラピー』

『新感覚アイスセラピー』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.