芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年03月09日(火)

大・大・大お気に入り!!! [ナースのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


先日あるものを偶然行ったバザ-で見つけてしまいました・・・

"セーラージュピター" 何それって思う方もいると思いますが懐かしい〜って思う方も多いと思います。
惑星の守護の力を持った女の子が変身して悪い奴らをやっつけるセーラームーンという女の子向けのアニメで、その中の木星の守護を持ったキャラクターの一人です。
そのキャラクターのアミューズメント用の景品の人形がバザ-に出品されていました。

うちの娘がめざとく見つけ、目が合った瞬間一目惚れ(☆_☆)
もれなくお持ち帰りなのは自然な流れでした・・・f^_^;

一昔前には大人気だったアニメだけに何か子供心を引き付ける魅力があるのは間違いないようです・・・

それからは家の中でも何処に行くのも一緒、DVDも借りて見るハマリようです。これからも何かとセーラームーンセーラームーンと言われそうですが仕方ないかと諦めてます。
家の中がグッツで埋まるのは時間の問題・・・(T_T)

Posted by 管理者 at 13時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=378

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

『二の腕をスッキリさせたい』

『二の腕をスッキリさせたい』

大・大・大お気に入り!!!

大・大・大お気に入り!!!

プリプリお肌♪

プリプリお肌♪

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.